にゃんこ レア チケット。 レアガチャをやり直す裏技!にゃんこ大戦争編

👐 因みに1回開催されると次のキャラのガチャに変りますが、 ローテーションでまた来るので、 欲しいキャラがいたら待っていると来ます^^; 超ネコ祭 全ての超激レアが出現するガチャです。 大狂乱のネコライオン 3体目のネコライオンが城を叩いたら超メタルカバちゃん出現• レアチケ系のゲリラステージを周回してスタミナをある程度減らしておく 日本編の長崎・佐賀県を周回してミニゲームを発生させる ミニゲームでスタミナ回復を繰り返す上限値が高いと1回で100以上回復することができるので、長崎・佐賀県周回のスタミナ消費を大きく上回ることができる スタミナが回復してきたらゲリラステージに戻る 繰り返し ゲリラステージの時間が発生してから1時間なのであまり猶予はないが、上記の方法で基本なにも消費せずにレアチケ周回が可能。 どのキャラが当たりかは人によって違うので攻略サイトを確認して下さい。

18
上記サイトにリンクが貼ってあるのでそこからレアチケットを獲得できます。 また限定キャラ ・幼獣ガオ ・巫女姫ミタマ ・英傑ダルターニャ も出るガチャです。

😉 是非、やってみてくださいね。 極ネコ祭 超ネコ祭と同様超激レアの排出確率が 高いガチャです。 ノーマルキャラの強み・第3形態への進化方法 ノーマルキャラはかなり実用的 ついついレアガチャのキャラにばかり目が行ってしまいがちだが、このゲームではノーマルキャラの実用性がかなり高い。

せっかくのチャンスでクズレアが出てきたらショックですよね。

✔ にゃんこチケットの使い道は? にゃんこガチャが引けるチケット にゃんこチケットとは、1枚につきにゃんこガチャを1回引けるアイテムのことです。 敵の城への攻撃をなるべく遅らせてキモネコを2~3匹出すことができれば簡単にクリアできます。

より強力なメタカバが出現するので、ネコシュバリエや天誅ハヤブサなどのクリティカルキャラはほぼ必須。 例えばゴールデンウィークにやっていたイベントでは「にゃんこスロット」というネコ缶が777個以上も獲得できるイベントがありました。

📲 「ガチャをやり直したい…。

16
1回の開催が大体2~3日なので、 結構なハイペースで変わっていきます。

😙 ガチャチケットの種類は? そもそもにゃんこ大戦争に どれくらいガチャチケットがあるか ご存じですか? 皆さんがよく知っているのは にゃんこガチャを引ける にゃんチケと レアガチャを引ける レアガチャチケット ではないでしょうか? 実は、それ以外にも コラボイベントなどで開催される コラボガチャ専用の イベントチケット なんてのもあったりするんです! つまり、にゃんこ大戦争にある ガチャチケットはこちら!• なので、今回は簡単な説明だけするので 少しでも興味がある方は続きはこちら 今回は、ネコ缶が入手できるまでの 流れを説明しますね! まず、ポイントサイトというのは 僕たちユーザーと広告会社を 繋ぐ 仲介役のようなものです。

16
そしてネコカンもひたすら貯めてください。 青玉の入手方法 まずは青玉の入手が必要になりますが、これは毎日ログインしたらもらえる「にゃんこチケット」でにゃんこガチャを引いた時に当たります。

⚠ ちなみに私は50分程度かかりました。

しっかりと貯めておいて引くべきレアガチャイベントがきた時に、タイミングをみてがっつりと狙って超激レアをゲットしてくださいね! にゃんこ大戦争でさらなる高みを目指すのであればネコカンを無料でゲットしていくための、今では王道的な裏技とでもいうべき方法もありますのでぜひ活用してくださいね。

♻ また、少し話は変わりますが最近はゲームをしてネコ缶をもらっています。 基本キャラが当たると当たったキャラに+値を付けれます。 レアチケチャンスと比べて敵がかなり硬いため、どのように作業化していくかがポイントとなる。

10
イベントステージをクリアして、 クリア報酬として入手する• ゲームのアプリを起動したりアクション達成でポイントがもらえます。

👊 Contents• まず、コラボミッションに失敗したとします。

2
検証時のスタミナ上限は470ほど。 補足情報 ネコカンでの回復はやりすぎに注意だが… ""にも追記したが、各ステージのお宝かぶりで貰えるネコカンはステージによって上限が設定されているようなので一応注意。

⚑ 理由は最初は強かったけど後から開催されるガチャの性能に追い抜かれていったという宿命的な理由です。 超ネコ祭と極ネコ祭 こちらはがんばって貯めたレアガチャチケットを使ってください。 あと何個でレアチケットに変えれるかは表示されていますので、その個数分をこやしにしてください。

4
使用しているのは、ポイントサイトです。 経験値XPが200万がゲット出来る分、11回連続ガチャ超激レア確定イベントよりお得な感じです。