Daigo 家 系図。 メンタリストDaiGoの自宅公開!場所はどこ?本名や彼女も!【ロンハー】

🐾 お姉さんはプロ漫画家で、お兄さんはサラリーマン 以上、「DAIGOの本名や家系図!父親母親などの職業や家族構成」でした!. 卓球のオリンピック銀メダリスト石川佳純さん。 DAIGOさんと親戚の芸能人は千葉雄大さん、加山雄三さんそして世界的アーティストの ジョンレノンさん。

8
また、9親等には小説家の三島由紀夫がおり、幕末まで家系図をさかのぼると西郷隆盛、岩倉具視ともつながりがあった事がわかり、スタジオでは19親等の親戚にあたる岩倉具視の玄孫である歌手の加山雄三とも対面した。

🖕 父親は元毎日新聞政治記者で竹下登元首相の秘書を務めた• DAIGOさんの母親は名前の通りのふんわり天然キャラ DAIGOさんの母親である「まる子」さんは、竹下登元首相と後妻である直子さんとの間にもうけられた三姉妹の次女として生まれました。

10
教師からもそのことを非難されるという経験があるのだとか。

😭 しかし 、DAIGOさんに対しては、こういった声はほとんど見られなかったと言います。 まとめ• 少女漫画、BL漫画、百合漫画、エッセイ漫画など幅広いジャンルで活躍し、現在は原作・原案を多く手掛けています。

20
千葉雄大さんの家系図もまた、豪華ですね! つまり自分にとって親は1親等、祖父母は親の親なので2親等。 DAIGOの親戚 まとめ DAIGOさんの親戚についてまとめました。

🤪 DAIGO父方祖父は建設会社社長 DAIGOの父方祖父は、福岡にある内藤建設(現・内藤ビル)創立取締役社長の、 内藤用一郎さんです。 こちらはDaiGoさんが愛してやまない猫のヌコちゃん。 〇姉 内藤栄子 7歳年上のお姉さんでプロ漫画家。

15
— かこるか kakorukatkv こんな人とも親戚だったんですね!! 自分の親戚を辿ってもこうはならないと思います。 そして加山雄三さん。

☕ そんな華麗な家柄にも関わらず、DAIGOさんの万民から愛される気さくな人柄はなぜ生まれたのでしょう?その秘密にも迫ってみたいと思います。 加山雄三 加山雄三さんとDAIGOさんも親戚としてつながっちゃいました!! 加山雄三さんというと、そもそも家系が華やかなことで有名でしたが、ここにきてDAIGOさんとつながったことで、完全に華麗なる家系図ができあがりました。

18
〇母 内藤まる子 母親は竹下登元首相の娘で次女の内藤まる子さん。

💙 実はDAIGOさんのお祖父さんだけでなくDAIGOさんのお父さん、大叔父さんも政治に関係しているんです。

18
後にご紹介しますが、DAIGOさんも 三島由紀夫さん、岩倉具視さん、西郷隆盛さんと親戚 なんです。

✆ なので今回、 DaiGoさんは ・どのような自宅で ・どこに住んでいるのか などを プロフィールと一緒に調べてみました! スポンサードリンク メンタリストDaiGoさんのプロフィール ・名前 DaiGo ・生年月日 1986年11月22日 ・年齢 31歳 ・出身地 静岡県 ・血液型 不明 DaiGoさんは、メンタリストとして活躍して います。 スケールが大きすぎてクラクラしちゃう。

1
番組ではDAIGOさん・千葉雄大さん・加山雄三さんでバンドを組もうと話していました。 二人が似ていて見分けが付かな. 洋画家の野見山暁治。

👊 財界人と政治家が近いところにいるのはちょっと納得しちゃいます。 ジョンレノン• DAIGOさんの父親・内藤武亘さんは毎日新聞の政治部記者を経て、DAIGOさんのお祖父さん 竹下登さんの秘書を務めました。 映画では 「アオハライド」「黒崎くんの言いなりになんてならない」などに出演。

トヨタ自動車の創業者 豊田喜一郎• そして、千葉雄大の家系図で一番気になるのが、ウィッシュことDAIGOとの親戚関係ですね。 岩倉具視 (DAIGOからみて17親等) 出典: 西郷隆盛の兄弟(西郷従道)の娘(桜子)の夫(具張)の祖父が岩倉具視 そしてまたさらに 加山雄三 (DAIGOからみて19親等) 出典: 加山雄三さんの母方のひいひいおじいさんが岩倉具視 さらに、 オノ・ヨーコ (DAIGOからみて24親等)ということは、、 ジョン・レノン ジョン・レノンも親戚だったのです! まとめ DAIGOの遠い親戚さんたちスゴすぎますよね! DAIGOという1人の人からこんなに繋がりがあるなんて、しかも著名人が続々と登場するなんて華麗すぎ親戚一族ということが明らかになりました。

😔 日産自動車の創業者 鮎川義介• 飯田鉄三郎さん(高島屋の創業者一族) 名だたる財界人が名を連ねていますね! DAIGOさん自身もお坊ちゃまではありますが、やはり名家だから繋がっているんでしょうか。

156 名称: 浅野総一郎邸 竣工: 明治42年 所在地: 東京・芝三田 状態: 焼失 国立国会図書館ウェブサイトより — たてものきろく t8mono 鶴見線の「浅野駅」はこの浅野総一郎からだったとは驚きです。