あきこ スピリチュアル。 akikoさんのスターシードオンラインサロンに関する口コミと評判!|オンサロファン!

🖕 好きな場所 好きな仕事 好きな働き方 好きな人との繋がり、コミュニケーション など 自分の「好き」や「心地よさ」を大切にすること、「繋がり」に大きな価値やしあわせを見つけること、 これらは風の時代的な豊かさと言えます。 フラフラとして、地面に足がついていないようなおぼつかなさ、あるいは、圧力鍋の中にいるような強い圧迫感を感じることがあるでしょう。 また、幼い時期に、自分を愛してもらえなかった、などの心の傷が残っている場合もあります。

2
オーラやチャクラの状態を見る 高次元の存在にコンタクトを取るという手法の他にも、カウンセラーによっては、クライアントのオーラの状態や、チャクラの状態を把握する事で色々な情報をキャッチしていく場合もあるようです。

🐾 以降1分につき398円。 そんでもって、ゆる~い感じでそばに寄り添ってくださっている感じがあります。

8
営業 受付時間:10:00〜20:00 休日:不定休 完全予約制 美杏(沖縄県・那覇) 母方祖母は琉球ユタ(霊能者)、父方祖先は中国系占術師という家系。

🖐 四柱推命や風水などの他に、霊感タロット、スピチュアルカウンセリング、チャネリングなどの占いで、相談者が真に求めている答えを出してくれます。

日本中のスピリチュアリストから絶大な信頼を寄せられる山川夫妻が実体験してきた祈りの効果と日々、気軽に使用している祈りの言葉。 しかし 自分軸やグラウンディングが弱いと、 「自分に嘘をつく生き方」をしてると、 新時代の風に翻弄されてしまう… 風の時代は、自分へ正直に生きることを決めた人にとっては「深い精神性が目覚める時代」ですが、逆に言うと「自分に嘘がつけなくなる時代」です。

☣ 特徴3: リアルなイベントも多くあるので、強い繋がりを作りやすい!• だからね、今のがコツなの。

16
あんな風になりたいですよねー。

👊 自分で自分を満たさないと。

より「繋がる」ことの価値が高まったと共に、これまで誤魔化していたものが明らかになっていったのです。 ダイヤモンド社 ¥ 1,365 精神世界書の翻訳家の第一人者が明かす、スピリチュアルな奇跡と気づきの実話の数々。

👊 】なぜか、過剰に反応するパターン、事柄や、クセって、何かしらみんなありますよね。

4
【プロフィール】 EMMA エマ 1985年生まれ。

💙 ) スピリチュアルカウンセリングに向いている相談内容とは? スピリチュアルカウンセリングでは、最近同じようなミスが多いとか、病院へ行ってもどこも悪くないのになんとなくスッキリしない、身体や気持ちが重い、何だかやる気が出ない、人間関係で同じような悩みばかり生じて上手くいかないなどという場合に、その理由と対策を見つけるのに適した鑑定ともいえるでしょう。

7
こんなに簡単に書き換わるんだ!と思い 感動した! そして、その日の夜は 嬉しさ胸いっぱいで寝て、 次の日は久しぶりにスッキリ起きた。 そのことを忘れないでいて下さい。

👣 大きな課題発見です。 実際あきこさんの誘導に従って イメージングしていくと、 あれ、潜在意識ってここ!? というところが出てきた。 私の前世、 ハッピーなやつ あるんだろうか。

19
その告知を見た時に 「私セッション受けます」 と宇宙に放ったら、 翌日にそれが可能になり、2日後には実際にセッションを受けたのです。

👐 2018年~宇宙由来の魂であると教えてもらい、今まで探していた境地に行きつく。 会話だけでなく言葉以外でもコミュニケーションできる通じ合える感覚。

4
親子、夫婦、嫁姑、ご近所、ママ友などの人間関係のもつれで悩んでいる相談者の霊視を行って、もつれた糸をほぐすための方法をアドバイスしてもらえます。 申し込み時間の一時間前にたまたま告知を見て、タイミングよく申し込んこめて めちゃくちゃラッキーでした!(開始から3,4分で募集終了) 個人セッション 「かわいい~」、「戦い」、「子どもみたいな純粋さ」という相反するエネルギーと 私をすぐに霊視されて最初に言われました。