そんなに 人間 が 好き に なっ た のか ウルトラマン。 『ウルトラマン』55周年記念作品『シン・ウルトラマン』衝撃の特報映像、特別ビジュアル公開!公式Twitter始動!

⌛ いつまでも地球にいてはいかん。

17
映像に登場している怪獣は、その特徴からすると透明な怪獣ネロンガ(映像では視認できるシーンもある)と赤いエリ巻きが目を引くガボラのようだ。

⌛ 」という意味深な言葉が並ぶ。

19
果たして『シン・ウルトラマン』では、ウルトラマンと地球人のコンタクト、そしてその後の「関わり」をどのように描くのでしょうか。

✊ [PR] 地球を蹂躙する巨大生物と、その対応に追われる人々を映し出した特報映像では、透明化する生物や、ドリルのような形態の生物など、登場する怪獣が一体ではないことが明らかに。

「 ウルトラマン。

🤫 次第に地球へ接近する円盤群は、各国の人口衛星を次々と破壊し、遂に大気圏へと突入。

15
その正体は宇宙警備隊員だった。

🙄 今度こそ期待しています。

12
私は地球に残る。

👏 」という意味深な言葉が。 そして『ウルトラマン』の設定では「ハヤタがウルトラマンへ変身するために使用する機器「変身には不可欠なアイテム」であるベーターカプセル。 岩本博士の推測で、謎の円盤群は1930年代から40年間地球侵略を企んでいたことをムラマツに語る。

9
」のセリフとともにベーターカプセルと思われるものを中心としたアイテムも公開されています。 もう一方には、変身バッジのようなアイテム、バッジと同じロゴマークが入ったドッグタグのようなアイテム、そして金属製の謎のアイテムの3つが並ぶ。