クオ リディア コード。 クオリディア・コードとは (クオリディアコードとは) [単語記事]

😉 小説『どうでもいい 世界なんて』 中学生ながら〈世界〉の強さを見込まれて戦闘科に抜擢、次席の夏目めぐにも目をかけられていた。 実の兄から不適格者として戦闘中に追いやられたことがトラウマで、現実に悲観的になっていたところを壱弥の特訓に付き合わされることになった。

また、アンノウンの襲撃でライフルを落としてピンチに陥ったときは壱弥に助けられた。

🌭 名前は、森鴎外著『舞姫』にちなんでいる。 東京は 朱雀壱弥と 宇多良カナリア。

7
身長は186㎝。

🙏 アニメ『クオリディア・コード』 アニメでは「妹の七光り」と嘯きながらも首席に代わって千葉陣営の作戦立案と指揮を執る。 トリトン級アンノウンの襲撃と、実は東京都市のスパイだった隠谷来栖の裏切りにより窮地に陥るも、シノや仲間の助けで事なきを得る。

13
では独断専行が立ち、に注意されることもしばしば。 はケーション等を駆使したサーチ。

😗 演出にこだわる面があり、魔女の恰好もその一つ。

3
アニメ時点で17歳、身長は177㎝、体重58㎏。 しかし、管理棟でカナリアが歌いだしたことをきっかけに、明日葉が青生を倒したことで〈世界〉が復活し、舞姫が愛離を倒したことで敗北を悟った求得を吹き飛ばし勝利した。

👎 また、その時の功績からシノを新たな四天王に選んだ。 素直すぎる部分もあり、管理局からの連絡を無視した壱弥の居直った返答に一瞬納得しかけてしまうなど、世が世なら男に騙されるタイプの女性。 重力操作という戦闘でも有用な能力を持ち合わせているが、空を飛ぶ〈世界〉を同時に持つ『デュアル』ではないため、戦闘科ではない。

自分が他者より劣った存在と判断されたことで自尊心が激しく傷ついた結果、己がトップとなり全ての者を愛するという結論に辿り着いてしまった。 クオリディア・コード 約30年前2020年6月、突如として地球に襲来した 第一種災害指定異来生物、通称・ アンノウンによって、崩壊まで追いやられた世界。

🤪 また、アンノウン側を擁護する発言を多々するに関して何かに気が付いたのか注意深く見ている。 よはねす軍合流後は真実を知らずにカナリアの死を嘆き、今まで敵に騙される形で与していたことに激昂し、唐突に告げられた真実に困惑するも霞とのやり取りで自分の大事なものを再確認する。

18
常にひそかなオシャレを忘れない。