都市 伝説 コロナ。 【2020年秋】都市伝説ファイル①コロナ禍で激化するワクチン開発競争

✍ 番組の内容はあくまでもフィクションと言う位置づけで語られているので、信じるか信じないかはあなた次第となりますが、他人事ではない内容にかなり動揺が隠せません。

18
単なる偶然の一致とは思えない。

👐 最後に、「拡散力が高すぎると生物兵器には向いていない」という主張についてみてみると、確かに自国民にも拡散してしまう恐れがあるため、生物兵器には向いていません。

9
これからが楽しみです! 最後までご覧いただきありがとうございました!!. BCG(結核用のワクチン)はその好例です。 アメリカは中国を完全に敵に回した。

⚐ 潜伏期 前駆症状期 心肺症状期(多くの患者がこの時期に死亡する) 利尿期 回復期 ハンタウイルスは急激に症状が悪化することが知られており、肺水腫を伴う呼吸困難を引き起こすみたいで、最終的な死因は肺水腫ではなく、心原性ショックとされているらしい。 なんか、カレー食ってると新コロに感染しない、っていう噂もあるんすよねw いろんな意味で香ばしい…都市伝説感、ハンパなし。 これは人為的なもので彼らは5Gをテストしている間に、感染が広まった。

4
けれどもハナシがいきなりすぎませんか?何かしらをつなぎ合わせて、都合よく未来がかれらに作られるような気がします。 」と叫ぶも、ピー音で隠されていた。

👏 高齢者や持病のある人が重症化しやすい コロナウイルスは、高齢の方や持病のある方が重症化しやすくなっている。

ちなみに、ビル・ゲイツ氏(の財団)は、以前からこういった方面で活動をしてますね。

😃 東京一極集中型が変わっていく。 言い換えればチャリティー団体とも言えます。 政府の言うことを聞かない 世界の多くの都市では、都市封鎖が行われ、外出が規制されている。

17
もっとはっきり言ってしまうと「大金持ち」でなければ、フリーメイソンの会員資格は与えられないと言われています。 ワクチンの接種によって死亡率の減少につながる事は理解できますが、ワクチンの接種が人口増加の減少をもたらすというのは、容易には理解しがたい発言です。

👍 この状況をきっかけにテクノロジーが進化し、浸透する? 当然、スマートリングの次に考えられるのは マイクロチップ 情報はやがて、脳内で管理される時代となるそう。 最近はまず聞かない話ではあるが、昭和の終盤頃までは「悪い子はサーカスに連れて[…]• 今は様子を見る時期だとは思いますが、あらゆる可能性を柔軟に受け入れる準備は必要だと思います。 そして、新たな戦いが始まることを意味していました。

6
イルミナティカードに記載されているこれらの単語やイラストが、コロナがもたらした現状とあまりにも酷似しているのは、言うまでもありません。 イルミナティカードが新型コロナを予言していた? 話題を新型コロナ関連に戻します。

🤝 そこで注目したいカードが、「Lab Explosion(ラボ エクスプロージョン)」。 2020年春SPのおさらい パラダイムシフトとは? 『パラダイムシフト』とは、『その時代は分野において当然のことと考えられていた認識や思想、社会全体の価値観などが革新的にもしくは劇的に変化すること』です。 事実フリーメイソンの会員には誰でもなれるわけではなく、相当な資産を持っていなければ会員資格が与えられません。

イルミナティカードとは、1982年に発売されたカードゲーム。

😅 新型コロナは「人口削減計画を実行するための打ち手」という可能性 以上のような噂がある中、起こってしまったのが新型コロナウイルスのパンデミックです。 ここまで読んでいただき本当にありがとうございました。

9
つまり、リアル版ドラえもんのようなロボットが現実に現れると、政府が発表したのです。 しかたが[…]• これ以上、犠牲者を増やさないでくれ。

☺ まるで連帯責任のように… もし、ルールを破ったら、それはあなたも、あなたの周囲の人も人口削減・人口選別の対象と見られているかもしれない。 そのような話のことです。 リーマンショック時の危機対応として実行された、全国民への給付金の額が1万2千円だった事を考えれば、 日本における危機対応としてはこれまでの事例と比べても群を抜いています。

7
なお、ムーンショット計画自体は、中国の実際の都市を基に構想されたものですが、日本は中国とは違い民主主義国家ですので、個人情報やムーンショット計画区域内の意思決定方法など様々な問題があるのですが、なぜか全く議論も報道もなく計画が進んでいます。 専門家は、これらの伝染病の1つが世界規模になるのは時間の問題であり、壊滅的な結果を招く可能性があるパンデミックであることに同意します。