イングリッド fe。 ファイアーエムブレム 風花雪月

😊 それ以降、傭兵団を率い旅をしながら主人公の成長を見守り続けていた。

11
このため、クリストフの父であるロナート卿からは息子の仇として恨まれている。 「煤闇の章」Ep. 指導レベルは、教育や交流、散策などを行うことで上昇する。

⚛ 5年後では行きつけの串焼き屋が戦争の影響で閉店してしまったことについて生きがいを失ってしまうと主人公に相談に来るなど。 戦争編ではコルネリアに暗殺され、その死をディミトリの追い落としに利用されることになる。

3
戦争編では髪が長くなっている。 その他• 元々は10人兄弟姉妹の第8子だったが、怪しげな実験を受けた結果、彼らは死亡するなどして、唯一成功した彼女が唯一の皇位継承者となってしまった。

⚛ まあそもそもはJのに寝てるから同一人物のがないのだが。

12
中央集権化を目指すも皇帝に権力が集中することを危惧した貴族達に反発され、権力闘争に敗れた結果多くの権限を失った。

😇 イングリットちゃん個人的に5年前5年後どっちの姿も好きな希少キャラだわ。 その後、修道院内で起きた生徒が魔獣化する事件の解決にあたっていたが、モニカに成りすましていたクロニエに殺害された。

13
メルセデスとは魔道学院時代からの親友で、彼女からは「アン」と呼ばれている。

♻ 煤闇の章での初期兵種および戦争編の拠点用衣装適用職はダークペガサス。

7
戦闘後、再び移動できる。 兵種はドラゴンナイト。

☝ だが、領民に重い税金を課すなど民の生活を苦しめた。

8
サンダーソードを装備して、サンダーグリットちゃん!ファルコンナイトとかだとなかなか強いよ -- 名無しさん 2019-09-11 20:45:33• また自室メニューで名声値を使うことで、クリアデータで達した段階まで解放できる。 デフォルトの衣装はペガサスナイトで、帝国ルートで敵対時はファルコンナイト。

🙂 お家騎士団は「ガラテア天馬隊」で、力が高くその他も魔力と必殺以外は満遍なく上がる、便利な飛行騎士団となっている。 青獅子ルートではクラスメイト男子全員支援Aになったのに悉く別の相手とくっついて独身になった時は変な笑い出た -- 名無しさん 2019-11-17 22:09:17• 冷静に周囲の状況や他者を見定めて行動する。 中級職• 王国貴族ローベ伯爵家の元養子。

12
設定すると課題に応じた技能が成長するほか、その生徒同士の支援値が上昇する。 魔法が使える兵種。

😎 イングリットの趣味 趣味 読書、食べること 好きなもの 食べ歩き、肉、馬の世話、騎士道物語、高潔な騎士 嫌いなもの ダスカーの民、贅沢、空腹 イングリットの経歴 年号 内容 1163 ガラテア伯爵の長女として生まれる。 その後、荒れ果てた大地を再生させるため気の遠くなる程の時を要したが、大地は穏やかを取り戻し、使命を終えたことで聖墓で永い眠りについた。

13
速さに優れる。