😎 2019年5月から2020年2月まで10カ月中9カ月でプラス決算。
5朝は建築関係の仕事をして、夜はビルメンテナンスの仕事をするという多忙な生活を送っているようですが、それは全て競馬のためかもしれません。 5連敗率 17%• 競馬予想は的中率を見るのが第1と考えています。
その馬が好走しているときの調教内容を比較して、調子の良し悪しを判断しているのです。
☺ 【PR】マネードラゴン馬券塾• 10月は7戦1勝、10月24日東京12Rで単勝890円を的中し、プラス決算を固めました。
3また、2着になった5番人気カレンブーケドールも動画内で高く評価していました。 そして全て追い上げです。
的中率が少なくとも30%はあるメルマガを選ぶ このことから、申し込んだ途端に当たらなくなるということを防ぐには、的中率が少なくとも30%はあるメルマガを選ぶべきです。
🤭 まずは、非追い上げ式を推奨します。
1また本質的に、勝つための競馬研究という処で、リアトが面白い着眼点だなと思った2点を紹介しました。
・過去10年の結果・傾向 ・有力馬10頭の短評 ・現在の予想 無敗の3冠狂想曲は終わりました。
🚒 今回は、ご指摘のように、投資額が億単位となっている年末のみに注視しており、それ以前の状況に目を配れておらず、ランキングの不備をお詫びいたします。
4調教内容やレース映像などを本格的に分析し、鋭い視点で競馬予想を展開していることで話題になっています。 当記事では、冒頭に記しましたように、投資金のつり上げによる非現実的な回収率の調整に警戒しており、レジまぐ運営にも厳しい対処を依頼しています。
1.日中の労働で、額面40万円 2.Youtube収益で1話5ドル 額面で40万円ということは、ボーナス抜きにして月50オーバで年収換算すると600万円超+ある場合はボーナスという収入かと。
😒 私見ですが、単勝のロジックで300程度の統計分母が必要です。 会社に所属してる方なんで、会社に気を使ってコメントしてる部分も多少はあるかもしれないですが。
10連敗は覚悟してましすのでそこであたふたしてるわけではないのです。 パワフルフレームを検討中ですのでまたご質問させて頂いくかもですが よろしくお願いします。
2016年以降、「競馬データぶろぐ。
🤔 あくまで私見ですが、できれば追い上げ式でない方が良いかと思います。 また、動画の構成も見応えがあり、本命馬の紹介にはワクワクする内容ばかりです。 思わず笑ってしまうような言葉を選び、動画をより面白くしています。
実は著作権者と100対1の取り分で、ストマック氏は5ドル という話。 オッズは、想像以上に事実を言い当てますので、作戦として重要ですね。
原則前夜に3レース分計3点の予想が来ますので、購入が楽です。
🤑 オッズについては、大口購入が締め切り直前にシフトし、時系列オッズが下火になっているため混同されますが、確定オッズは、それとは無関係に不滅のロジックだと思います。 ストマック氏はレシステンシアについて、 絶対に押さえた方が良い馬として名前を挙げていました。
7すると購入するメルマガが ことごとく不調になりました。
もう1つ、ロジック(予想方法)のバックテスト(過去のレースでの検証)の点からも、分析できます。
👊 最近ホントに勢いがある感じの競馬Youtuberと言えばストマックさんで、ツイッターも結構なフォロワーがいて、凄いなぁと思います。
5」の総売上は2億円近いとされ、30%がレジまぐの利益となるため、6千万円の収益があるメルマガです。 分母を200倍した1000回が、バックテストの必要数です。
結果は リスグラシューが1着となり、ストマック氏の予想は的中していました。
🤲 かなりハードワークされている方のようで、それが高いのか低いのかリアトは触れません。
10それだけです。 コメントありがとうございます。
まとめ 競馬Youtuberであり馬券師であるストマックさんの収入について考察しました。