ここなっちゃんリカちゃん。 YouTuberのここなっちゃんって誰??プロフィール/顔/年収/大人達から大人気!?

✍ たまに悪い子供も出てきますが、 動画内では許される範囲ではないでしょうか。 ケリーが、お化け屋敷でゾンビの顔を 笑ったら次の日、自分がゾンビになっちゃった! や、家の中にある赤い手形は誰が犯人なのか 探すというお話です。

19
違う子の服を着て教室から出て行けば バレないんじゃないかと考え、他の子の服を 勝手に着て「お腹が痛いからトイレに 行ってきまーす」と逃げてしまいます。 あまりに動画の時間が長いと子供も 飽きてしまい「新しいのが見たい! お母さん、変えて!」となりかねないので、 このぐらいの時間がいいですよね。

😁 幼児向けでそこまで怖くはありませんが ストーリーもよく作りこまれており、 子供ではない人達のコメントもたくさん 寄せられています。 ・リエちゃんは黒歴史なの? しかし、確かにリカちゃんには姉がいる。 幼稚園の年長になる娘は特に好んでは 見ていません。

4
黒歴史なのか? ・真実は『リカちゃんキャッスル』にあるかもしれない! 謎が謎を呼ぶリエちゃん。

😘 中でも、バービー人形のケリー、 サリーの家族は大人気です。 怒られても、へこたれずに新しい作戦を練って どうにかしようとしている姿はつい大人でも クスッと笑ってしまいます。 青鬼は、小学生に絶大の人気がある 携帯アプリのゲームキャラクターです。

8
」 と書いてありましたので、 視聴者を母親目線から見た、 小さい子供達と捉えています。

🤟 ドールを 立 たたせて 撮影 さつえいすることができるスタンド 付 つき。

4
アナウンサーのような聞きやすい声と 子供がワクワクするようなおもしろい 声を使い分け登場するキャラクターを 演じています。

💅羽織 はおりを 脱 ぬいで 隊服 たいふくの 姿 すがたにすることもできます。

20
スポンサードリンク ケリーとサリー 再生回数が多い動画は、ケリーとサリー というバービー人形の子供たちが出てくる 動画です。 虫歯チェックをする先生がお母さんという 設定だったので家に帰ってきたお母さんに 怒られお尻をペンペンされてしまう ケリーちゃんでした。

😇 2013年に福島県小野町から交付された特別住民票に記載されているのは、リカちゃん、そしてパパ(36)、ママ(33)、双子のミキちゃん&マキちゃん(4)。 子供たちの好きな話題や、 身近にあるおもちゃを使ってちょっと 笑ってしまうようなストーリーが たくさん用意されています。

12
「世界を飛び回っているから」という理由で一緒に暮らせないのなら、まだわかる。

🤭 付属 ふぞくの 専用 せんようジョイントパーツにより 刀 かたなは 手 てに 持 もたせることも 可能 かのうです。 それなのに、なぜ公式に名前さえも出てこないのか。

たくさんの年代からも、 支持されているチャンネルなんですね。

😒 気になる人は、ぜひ見にいってみよう! それにしても、リエちゃんが社会人ということは、高校卒業後、即就職として18才だ。 ちなみに、ケリーは家に帰ってチョコを 食べながらテレビを見ていました。

人形劇YouTuber ここなっちゃん! 人気の理由はそのストーリーと、 個性的なキャラクター達です。 声が非常に可愛らしいことから、美人・・・というより 可愛いママという印象があるここなっちゃんだが、お子さんがいることから今後もプライバシーのため顔出しで動画投稿することに期待は持てなさそうだ。