ダーク ビジョンズ。 【FFBE】ダークビジョンズ【2019年12月エリア2】

☏ ダークアメーボゾアのHPが残り71%以上ある状態から一気に倒すか、「全体に分身を付与する手段」と「全員の混乱耐性」を用意しておくこと。 ファリス-Neo Vision-の『エアロキャノン』で、敵の風属性耐性を130%下げる• 1ターン目にセシルでイントゥを使っておき2ターン目の頭で3回空振りを行いました。 そのほかの基本的な攻略法については、、のページを参照してほしい。

4ターン目と7ターン目では、リルムが『奥義・天下御免』を味方に使って、属性耐性ダウンのデバフを解除する。

⚑ 更にレザード系の地魔攻はほぼ最新のキャラしかおらず全く手も足も出ませんでした。

6
サンプルパーティ 宿命の少女 ヴァニラ ファリス -Neo Vision- 真紅の剣 アーデン 魔人 フィーナ &ソル フィガロの王 エドガー 蒼穹の剣 ノクティス• 装備とバフで雷属性耐性を高めつつ、攻撃ダウンのデバフや何種類かの守りのバフを重ねて守ろう。 クエスト2-3 vsダークローパー このバトルから、敵の先制攻撃が始まる。

😊 通常物理は攻撃回数も多く、1回や2回程度の分身でも回避しきれないため、被ダメージのスコアで満点を取りたければ物理回避率の高いキャラや装備を優先して入手しましょう。

8
ダークウンディーネのHPが残り81%以上ある状態から一気に倒すか、全員に耐性を用意しておくこと。

☎ 敵が使う属性攻撃はすべて物理なので、回避率が100%のユニットに属性耐性は必要ない。 Or spread hope lol This video uses copyrighted works owned by Square Enix Co. 強敵にはそれぞれ属性に弱点があり、物理・魔法のどちらかが有利となっているため、工夫をしてパーティーを編成しよう。 麗しき勇士ファングの『ハイウィンド・改』を最大まで強化するために、最後の攻撃は10ターン目に行なう• そのため、ボスの弱点に応じた属性攻撃ができるユニットを複数編成するが重要となる。

3
ハイスコアを狙うコツその1:属性攻撃で弱点を狙おう ダークビジョンズでは、各ボスに弱点属性がひとつだけ設けられており、物理か魔法のどちらかが有効となっている。 大魔導士ケフカの『妖星乱舞』を最大まで強化するために、最後の攻撃は10ターン目に行なう• 1バトルにつき最大80000pt~100000ptで、全バトルの合計ポイントで順位が決定する。

🖖 しかしやはりダメージが伸びません。

20
と言いながら幻獣が思い切り間違っていますね。 またここではヴィンセントが刺さります。

🐝 「旧カウンターストップのダメージを与えられれば十分」などと考えず、可能な限り大きなダメージを目指そう。

なお、この敵には麻痺が効くので、必要なら利用してもいい。

🤝 2ターン目にグループ1とグループ4で100チェインを達成• エリア2の最終局面です。 なお、敵のHPを残り70%以下にすると、全体に石化を付与する『ブレクガ』が来る。

18
この時点で攻撃に関わるステータスが大分絞られてしまいます。

😩 ここから先はそうも言っていられなくなりますが…。 ちなみに、上記の『雷風の崩落』の使用条件にも関連するが、ゲーム中で見られる攻略情報には間違いがある。

14
サンプルパーティ アサシン シャドウ ラスウェル &レーゲン 麗しき勇士 ファング レイン -Neo Vision- ポネ フィガロの王 エドガー• 敵の攻撃&魔力を大幅に下げるデバフ役をパーティに入れたい。 両手補正がないのは気になりますが、それでもこちらの方がダメージ出そうです。

⌛ 「旧カウンターストップのダメージを与えられれば十分」などと考えず、可能な限り大きなダメージを目指そう。 パーティー保存機能やコピー機能なども追加されているため、パーティー編成がややこしくて挑戦していなかったユーザーも、ぜひチャレンジしてみてはいかがだろうか。

6
とくに、属性武器や属性付与で補えない魔法攻撃役は、所持しているかいないかだけでスコアに大きく差がでることになる。 硬いのは硬いですが、まだまだ2ターンキル出来るレベルです。