クソ わ よ。 糞

👌 詳細は「」を参照 言語表現における糞 の「くそ」という語は、に見られる古い言葉である。

11
しかし状況は改善されず、100年後のには「窓からの汚物の投げ捨てを禁止する」というを再度制定した。 人間は全員がを履いているが、これは排便時の跳ね返りを防ぐためと考えられる。

👍 (くそおきのしょう) - 越前国足羽郡糞置村にあった領の古代。 またという糞を原料とした薬用酒があるとも言われる。 馬糞に由来する地名• 例えばの糞はたいていの場合の羽根を含む。

5
この目的のために糞を調べることをと言う。

👇 しかし一方で、地域や時代によっては、糞便は、、、の材料、、原料などとしても利用されてきた。 しかし、など一部の産地では、海鳥由来の良質なグアノは採掘し尽くされ、資源として枯渇してしまった。 「まる」『』小学館、第2版、200〜2002年。

14
の別名。 実際は悪臭というより一種独特のである。

🤩 山域は、上草野地区(旧・)とに跨る。 慶南警察庁警務課長カン・ソンジュのコラム• 2020年8月12日閲覧。 例えば、18世紀以前の・の街は糞尿まみれだったと言われる。

4
江戸城から出る人糞は、のが独占していた。 そのため、学生などがする場合においては、部屋を複数人以上(具体的人数はその時の取引相場で異なる)で共同で借りた場合は、部屋の借り賃が無料になることもあった。

🤭 これは、(平成11年)、によって、から発掘されたもので、3-8mmの3種類の大きさに分類できる、米に似た硬い土粒が横穴式石室の床面から大量に出土したが、2005年になって、2回脱皮して成長するコガネムシ科の幼虫の糞であると判明したものである。 当時のフランスではが普及しておらず、ももで用を足し、その汚物を道端に捨てていた。

クソリプという概念が定着したことから、商品展開も行うメーカーもある。 で0sをえるがされ、トドに入るなどして注を集めたほか、山ほどアートが作られたり、を使って作中に登場する七千万段の石段のを試みる者が現れたりした。

🤗 また、などの複数のによってされたヤバもを読んでいるほか、「マム」などのさらなるも発生した。

16
例えば、では、(平成6年)より鳩エサの販売中止とエサやりの自粛を呼びかけ、環境省によると、その結果、ハトの生息数を五分の一に減少することに成功した。

🤞 人糞がや、の餌として使用される場合もある。 この原料は夜明砂というの糞を洗いだした生薬である。

13
そのまとまりを糞塊(ふんかい)という。

❤️ 大勢の壮丁が集団生活を営む軍隊においても、下肥は民間業者へ払い下げられた。 『・電子版』「ばる」の項方言欄参照• 糞便はやの対象でもあり、このような興味を「スカトロジー」や、「糞便愛好」や「糞尿愛好」と言う。

7
の集団がになって当地に根を下ろし、地産のを材としてを営んだことに由来する。

💕 これは、奈良市出身の・が、(昭和61年)にテレビの『』や『』の中で面白おかしく紹介しながらにも取り入れて広めたたことがにつながったの「」の内容に因んで開発・発売されたである。

17
なお、・・の糞の中に白い粘液が混じることがあるが、これはである。