C キューブ。 シーキューブ (電気通信工事)

👀 ローリカが所持し、ミスコンで勝利を収めてニルシャーキの行方を捜し当てようとしていたが失敗、死後どうなったかは不明。 呪いはリストカット。

3
そのため、現在は物語開始時よりも不安定で、以前の人格が出やすい状態である。

😄 肉が大好物で、料理を作るとつい肉の量を増やしてしまう。 正式名称《 王権を果たす完全人形(サヴェレンティ・パーフェクション・ドール)》。

7
株式会社CaN-TEC• 元の姿は蠱毒の術に使われた藍色の壺。 歳は20代ほど、の赤い癖毛で、白いの下に赤いを着ており、体は水で濡れている。

😩 ビブオーリオ家族会 [ ] アリス・ビブオーリオ・バスクリッハ 声 - 3巻より登場。 エルシーの洗脳に利用され、フィアによって破壊された。

それが拍明と組織を毛嫌いする大きな要因となっている 武器として使う禍具は《 黒河可憐》。

😚 やがて面倒くさくなり、愛人たちが来ても誰ひとり開けなくなった。 はのモデルとなった人物。

7
人や機械の生命を操ることができ、他人の生命を利用して死体を一時的に生き返らせたり、機械の残骸などから武器を作り出したりする。

😔 アリスの夫にして、ビブオーリオ家族会の父君として崇められる呪われた。

ニルシャーキの死後、このはの弟として夜知家に身を置くことになる。 また、装甲や防御力を無視して相手にダメージを与えられる。

✋ アビスを失い自身も瀕死の重傷のところを闇曲拍明に回収される。

6
これからも皆さまに愛されるお菓子づくりを目指して、精一杯取り組んで参ります。

✋ 非常に優しいでお人好し。 「かは」と笑う癖がある。 《十字軍の建国旗槍(ディユ・ル・ヴ)》 十字軍遠征で使用され呪われた槍。

人間を中の空洞に入れて、下から火で炙るのが本来の使い方。 存在しない人間として名前も与えられず、ずっとこの仮面を被り続けが、自らが存在しているのに存在していないとされた事実を、それを強いるこの仮面を呪い続け、男の死後も存在してはいけない者たち(王の私生児、貴族と平民の混血児、兄と妹の純血児など)に被られ続け呪われた。

✋ 最初に登場した機構。

7
対ピーヴィーの初戦にて初出、その後もしばしば登場する。 《痛苦所在点(ザ・ペイングラファー)》 これで写真を撮ると肉体の傷が消え、その写真こそが「痛みの情報そのもの」になり、その写真を人間に押し当てて破れば、その傷の何倍もの痛みを直接相手に感じさせることができるカメラの禍具。