スピン 報道 と は。 【スピン?】テレビはASKA逮捕報道一色に!国民生活に直結する年金カット法や高齢者の医療費負担増加をほとんど報じず!

💅 また、本サイトに掲載している全ての記事およびデータについては、その情報源の確実性を保証したものではありません。 非常口の外階段なかったとか、社長の管理責任問題なんじゃないかと思うが。 それは、たとえば、 終戦後、読売新聞の正力松太郎は米進駐軍からポダムという暗号名で呼ばれていた。

7
どちらにしても、前にも書いたけど、芸能人の不祥事や 特に薬物関連の問題は、警察側である程度自在にタイミングをはかることが出来ることから、 政治権力などの不都合なニュースを覆い隠すために利用されることが多いんだ。

🍀 つまり、政治家の言うことはすべてを信じてはいけないという政治不信にもつながることであり、国民はそれを判断するリテラシーを求められていることであるが、現実的には政治家の巧みな洗脳技術に振り回されることになる。 関電事件は官邸がリークした政治工作だ 私は、今回の関電の事件は、 官邸が国会開会に合わせてリークした政治工作ではないかと睨んでいる。

11
スピン [ ]• だが、ここ数年だけでも、すじこでもうちわでも口利きでも白紙の領収書でも、結局はスルーされてしまっている。

📲 詳細情報はURL または、URL で知ることができる。 どんなに喜び、生きるのか?私たちは、皆さんと一緒になって考えていきます。

12
確かにミサイルは危機ですが、具体的に政権は何もしていないのに、報道で不安感を煽ると世論を誘導するだけで支持率が上がるのです。 来年8月から順次、見直していく。

💅 目的は、 (1)日本郵政と総務省によるNHK介入事件を報道から隠蔽するためであり、 (2)千葉の台風災害における政府・政権の不作為と怠慢の問題を国会追及から遮断するためであり、 (3)消費税増税に伴う政府対策の失敗と破綻を国会での論戦から隔離するためである。 他方で、政治問題から目を背ける「スピン」については、世界で事例はいくつもある。

マスコミは最早、正義を振りかざす気はなく、政権を陰から支え応援するスピン報道に躍起になっている。 政府の厚顔無恥、協会の権威主義には改めてあきれてしまう。

☮ 例えば追及している人たちのうち、極端な意見の人だけに着目して嘲笑し(セレクティブエネミー)、どっちもどっちのような雰囲気となったところで、議論がおひらきになるというような仕方で。

12
麻生太郎と安部総理なども含め親戚の歴代総理が全員米国のスパイだったことは歴史的事実である。 例えば、座間市の連続殺人事件や新潟の女児誘拐殺人事件は、 その典型でしょう。

👊 ネットでも「たかがキスだけで、何でここまで騒ぐのか?」 …という意見が多数ありました??? NEWS事件には、何者かが裏で画策した意図が見えます。 - メディア民主主義センター• 敗戦時と同じパターンです。

7
本WEBサイトの記載内容は、予告なしに変更することがあります。 SPIN - の楽曲。