アークザラッド r ソル。 【アークザラッドR】リセマラ当たりランキング|ゲームエイト

😜 また、「万化の素材つきプレミアムガチャ」を実施することもお知らせいたします。 バトルシステムは、ターン制となっており、マスで区切られたマップ上に配置されたユニットを移動させ、スキルを駆使しながら敵と戦っていく。

19
また、 「古の七勇者 絶・フェスガチャ」を実施することもお知らせいたします。

👐 開催中のガチャ早見表 ガチャ名 おすすめ度 期間• 施設にたどり着くと、そこはモンスターの巣窟になっていた…… 今回のイベントは【初級】~【高難度】で構成された期間限定クエストです。

4
3種類の回復効果を持つ ソルはオートスキルにHP、MP、状態異常回復と3種類の回復効果を持ちます。

💔 この国の自警団に所属する少年「ハルト」は、とある出来事から謎の少女「ミズハ」と出会う。 攻撃と無防備の付与ができるシア林檎姫ドレス、バフ範囲の優秀なミズハ特攻兵装などの強力キャラが編成されているため、初見クリア性能も高くなっています。

13
炎の盾からの依頼で、 古い研究施設を調査することになった自警団。

😜 本ガチャでは、ミリルの入手確率が同時開催の絶フェスガチャより高くなっているため、ミリル狙いで課金を行う場合はこちらのガチャを優先的に回しましょう。

16
物語の続きに是非ご期待下さい。 付近の村を襲った大国アルディアの戦艦から、ハルトが謎の少女・ミズハを救出したことで、止まっていた運命の歯車が再び動き始める--。

👣 施設にたどり着くと、 そこはモンスターの巣窟になっていた…… 今回のイベントは【初級】~【高難度】で構成された期間限定クエストとなる。

9
スキルはオートスキル(自動発動スキル)とアクティブスキルの2種類だ。

🤭 悪の心である闇の思念が集まった怨霊の姿とも言われ、この世界の生き物から悪の心がなくならない限り、どこにでも出現するといわれている。 今回のガチャはフェス限定キャラの魂が最大5倍となり、 さらに、 『古の七勇者』は、 より登場確率がアップしています。

4
より高い順位にランクインすると、 改造された状態で獲得できます。

👇 崩壊前の文明を復活させ、急速に勢力を広げる軍事帝国「アルディア」。

13
少し懲らしめてやろう。 炎の盾からの依頼で、古い研究施設を調査することになった自警団。

♨ HPを0にして気絶している間にエッダの除霊を行うと倒すことができ、SPが得られる。 新たな主人公であるハルトとミズハの二人が、 過去の英雄達とともに、 世界を取り巻く悪意に立ち向かっていく冒険物語となっている。 機神復活では、シュウとフィニアの両方が使えるマシンガン、シュウ専用でアーク2でいうところの銃2に相当するショットガン、フィニア専用のハンドガンの3タイプに分かれる。

2
【ピックアップ対象キャラ】 本ガチャでは、 以下のキャラクターがピックアップされています。 ご期待下さい。