にゃんこ 移動速度 ランキング。 各種数値ランキング

🙏 しかしながら、生産コストからみると妥当か、もしくは体力を高めとジャッジできなくもない。 ただし、攻撃頻度は低いです。

未実装です オススメランキング第9位 超激レアキャラ第3形態の おすすめランキング 第9位は・・・・ 竜宮超獣キングガメレオン 評価と使い方• ムーの場合は、極ダメージを与えるため、ゾンビを仕留める可能性は高いですが、逃した場合、そのまますり抜けて自城まで近づかせてしまうリスクはあります。 KB 3 KB数は多め。

😀 67秒 攻撃間隔: 0秒 移動速度 :16 KB: 10回 属性 :黒い敵、浮いてる敵 ぶんぶん先生のブラックバージョンですね。 ステージによっては、長期化すると2体目を出すチャンスがある。

12
攻撃頻度F 68 (2. 感知射程はジャンヌダルクの方が上であり、こちらの方が生存させやすい。

☯ 再生産が51.53秒と速くすぐに前線に駆けつけるので、基本ただ出すだけでOK• 欠点は『コスト6000円と重いこと』 開幕で生産が間に合わない場合もあるので、他の超激レアで対処するなど工夫が必要になります。 攻撃発生F 120(4. 43秒 攻撃頻度は遅い。 53秒) 再生産も早めで、良心的。

2
この性能でこのコストは優秀。 攻撃力の高いメタルな敵と対峙するには、若干心もとない面もあり、長期生存は難しい。

🐲 単体攻撃で相手に攻撃を吸われやすい分、KB数は多い方が立て直しはしやすく有難い。

14
KB2 KB数は少なめ、これがもう少し数が多ければ、評価はさらに高かった。 こちらは属性をもつ敵にめっぽう強く、あらゆるステージで活躍する汎用性がある。

🙌 KB 2 KB数は体力から考えると妥当。 体力2位 2位は超激レアの竜宮超獣キングガメレオン(進化前:うらしまタロウ)です。 第一形態では、これに超打たれ強い能力がつくため、要塞並みの耐久度になる。

20
攻撃発生F 105 (3. 攻撃発生モーションに入れば、強烈な一撃まであと少し。 53秒と早めなので、どのステージでも起用できる万能キャラです。

💙 lv50 体力 86,400 攻撃力 17,820 余談ですが、もう少し射程があれば無双だったと思います。 ゾンビに対して極ダメージと打たれ強い能力を持ち、ゾンビ戦のタイマンでは、アンデットサイクロン以外にはほぼ負けることがないぐらい、高水準の能力を持ちます。 KB2 KB数は少なめ、ここがにゃんこ大戦争のゲームバランスのうまいところで、KB数3であると相当優良なキャラであった。

14
持っていて損はないぐらい超強いのですが、かじぞうという元々の当たりキャラがいるため、比較すると特別光る印象はないのが現状です。

☘ 攻撃発生F 51 (1. Wガオウはほんとに強い・・ ランキング1位でも書きましたが、Wガオウは本当に強いです。

コストも良心的で扱いやすい。

✊ しかしながら、貴重な白い敵へ極ダメージアタッカーであることは間違いありません。

8
ただ、攻撃頻度は低いので、キャラを量産して対処していきましょう。

🤔 名無しのプレイヤー さん• DPS 4,658 DPSは低め。

20
87秒) 攻撃発生は普通。 移動速度は7と遅い• しかしながら、白い敵に対しては極ダメージが発動するため、超破壊力となる。