僕 の ヒーロー アカデミア 268。 僕のヒーローアカデミア (アニメ)

😆 主人公の緑谷出久(みどりやいずく)は、幼いころからナンバーワンヒーローのオールマイトに憧れ、自身もヒーローになることを夢見ていました。

11
愛嬌のある性格で踏陰の命令に忠実。

👆 インターンでは、ねじれの紹介で梅雨とともにリューキュウの下で活動を行い、出久らとともに壊理救出作戦に参加する。 体育祭では力が出せずスランプに陥り、相澤から年相応の精神状態であること見抜かれる。

B組との合同戦闘訓練編(第21巻 - 第23巻) 出久はある夜、不思議な夢を見る。

😍 敵(ヴィラン)連合 vs 異能解放軍編(第23巻 -第25巻) 黒霧を失い今後の活動も危うくなった貧乏な状態の敵(ヴィラン)連合に、突如としてギガントマキアが襲撃を行う。

20
熱血漢で「男らしさ」という言葉を多用し、結果的に皆で協力して実力以上の成果を出すことに貢献する。

☝ 回原や黒色とは色恋話で盛り上がる。

その正体はトガヒミコ。

⚛ 右半分が白、左半分が赤の髪の毛で、左目周辺には火傷の痕がある。

14
銃弾を跳ね返す程の強度で、都市部での対・凶悪犯罪向け。 出席番号10番。

☢ 麗日のように手を合わせることで効果を解除できる。 眼鏡をかけた、第一ボタンまできちんと閉める、挙手してから発言するなど真面目な性格で、厳しく注意してくるので、当初は出久に「怖い人」と誤解された。 ハイキュー! 入試実技5位 、障害物競争での順位は28位。

5
誰にも刺々しい態度をとるが、妙な部分で冷静に判断して自分が不利にならないように加減するため、他のキャラクターにたびたび「みみっちい」と言われる。 グレープピンキーコンボ跳峰田 芦戸との合体技。

🤑 また、職場体験でのステイン戦にて出久と飯田が負傷したことに対して「自分がハンドクラッシャー的な存在になっている」と責任を感じたり、自分の笑顔で女性をイチコロにすると言われた際には「自分が笑うと誰かが死んでしまう」と物理的に解釈するなど天然かつ抜けた一面も持っている。

18
(緑谷出久 役)、(爆豪勝己 役)• 私たちは、こうした「不正コピー」を発見するつど、漫画家と話し合いながら、考えられるあらゆる策を講じてきました。 何か事が起きたあとにネガティブな面を露骨に放言することが良くあり、蛙吹から「塩を塗り込むスタイルはよくない」と指摘されている。

👆 1-B 同じくヒーロー科ではあるが、入学直後にヴィランとの実戦を経験したことで世間的に花形的扱いとなったAクラスを意識している傾向がある。 生、身長186cm、血液型はA型。

2
以降彼らとは仲が良い。 しかし、心ない人たちはあまりに多く、残念ながらそのすべてには対応し切れてはいないのが現状です。

😘 轟を尊敬している。 他の奴らも集まって来てんじゃん。 それを知っているのは何故か、強い口調で 「誰だ」と問う。

病院にいるヒーロー達に電話をかけるバーニン、しかし全く応答がない。 普段は感情を表に出すことがないクールな性格だが、その内面にはNo. 期末テストで組んだ轟の後押しで自信を取り戻す。