デイズゴーン 最強 武器。 【デイズゴーン】最強武器の性能や入手法【DAYS GONE】

⚔ 低威力ですがそれなりに連射が効き反動も少ないので、近距離でのヘッドショットが決まりやすいです。

12
シカゴチョッパー進捗70%まで持っていき、残りはIDF PUPで片付けましょう。

🙄 大群と戦う場合はこの組み合わせをオススメします。 特にこだわりがなければサブウェポンはサブマシンガンが一番使いやすいのでコチラもサブウェポンの中では最強ですね。

12
最強おすすめ武器ランキング 序盤の最強武器ランキング 1位 ドリフタークロスボウ ・射程距離と命中精度に優れる ・連射ではなく、単発のヘッドショットを確実に狙うべき ・早期購入特典で入手が早められる 2位 火炎瓶 ・素材を集めるのが比較的容易 ・ダメージは着弾点を中心に広範囲ダメージ ・敵の種類に関係なく、1本で倒すことができる威力 3位 SAF ・弾が比較的集まりやすい ・射程距離が長く、連射性能も優秀 ・単発威力が低く、命中精度も低い 番外編 隠密 ・敵の背後を取ることで、戦闘することなく一撃必殺できる ・ナイフを使用するので、武器の使用可能回数を消耗せずに済む ・敵に気づかれない移動を、心がける必要あり 中盤の最強武器ランキング 1位 準備中 ・準備中 2位 準備中 ・準備中 3位 準備中 ・準備中 終盤の最強武器ランキング 1位 準備中 ・準備中 2位 準備中 ・準備中 3位 準備中 ・準備中. 装弾数も多いので、複数の敵に接近された時に使おう。

👇 特殊ウェポンは基本的にクロスボウ、マシンガン、スナイパーライフルの3種なので、探索時はクロスボウ、大群相手にはマシンガン、人間や動物相手にはスナイパーライフルというように使い分けると良いでしょう。 ダメージが最大値な上に、耐久値も最大なので壊れることも余りないです。 どのようなバイク強化パーツがゲーム内で入手できるか気になる、という方はぜひ参考にしてみてください。

8
SMP9 クリア後にストーリーミッション「大群スレイヤー」を進めると報酬として入手できます。

✋ ヘッドショットが狙える距離は10mほどです。

4
大群からダッシュで逃げている時や、ブリーカーやクマなどの強敵に使って見て下さい。 バイク強化パーツの最強ランキング 序盤の最強バイク強化パーツ 『デイズゴーン Days Gone 』の攻略まとめWikiです。

☮ 品質が高いせいか、サブの割に命中精度が高く、射程距離もそこそこ。 他の武器種で言えば、 ・クロスボウ クロスボウは中盤からのおすすめ武器でも紹介しましたが、襲撃キャンプ報酬やストーリー進行でクラフトできるボルトの種類を増やす事で様々な場面で活躍する武器です。 シカゴチョッパー ウィザード島の信頼レベルを2にすることで商人から購入できます。

このスキルを習得していれば耐久値の減った格闘武器をスクラップを消費して修理することが出来るようになるため、強力な格闘武器を手に入れた時に便利です。

✇ 近距離の最強武器 自動式ショットガン 自動式ショットガンは、通常のショットガンとは違って一発撃ったら弾を込めるのではなく、 ハンドガン のように連続でショットガンを撃つことが可能 です。 情報交換として掲示板もご活用ください。 ほとんどの敵が一撃で葬れますし、ブレイカーなどのタフな敵も連射で仕留めることも容易です。

20
DaysGoneの最強武器を知りたい方は参考にどうぞ。

💙 「Days Gone(デイズゴーン)」の攻略Wikiです。

11
DaysGone デイズゴーン のおすすめ武器を掲載しています。

☮ 1対1の接近戦に向いているが 無駄弾を使わないように気をつけろ。 50口径BFG ウィザード島信頼Lv2で購入できるスナイパーライフル。

「強化金属アックス」が北部地域にあるかもしれませんが、南部地域はストーリー進行で終盤に訪れるエリアです。 ホットスプリングキャンプの信頼度を2にすることで商人から購入できます。