破壊 神 攻略。 【ドッカンバトル】破壊神イワン(第1宇宙)の攻略パーティー

🙄 このステージも相手のステータスは強力で通常攻撃も大ダメージをうけます。

必殺見極め+カリフラのコンボが強力であり、敵の必殺技を確実にノーダメージで対処できる唯一の存在。

🚒 職業 評価 行動例 レンジャー SS ・まもりのきりでじごくのごうかを無効化できるのがとてつもなく大きい ・デュアルブレイカーで弱体を入れやすくなる ・レボルとケルベロスでダメージアップも狙える ・あんこくのきりで幻惑や呪文低下が入ることも ・蘇生役としても活躍 ・バイキルトや紅蓮蝶による範囲バイキも まもの使い A ・ムチで攻撃 ・ダメージを与えやすい状態でウォークライからのCT攻撃 ・しっかり壁に付きつつ、敵の攻撃は出来るだけ避ける どうぐ使い A ・バイキルトと強化ガジェット零式、レボルスライサーでダメージアップ ・マジックバリアで呪文ダメージ軽減 ・プラズマリムーバーで味方の状態異常を回復 ・はっぱで範囲蘇生 ・デュアルブレイカーで弱体入りやすく 旅芸人 A ・回復と蘇生 ・エンドオブシーンで味方の混乱マヒを回復 ・レボルスライサー、デュアルブレイカー ・ゴッドジャグリングで攻撃力低下 僧侶 A ・回復と蘇生担当。 光章は竜箱に交換できます。

19
今回の構成 戦士、まも、まも、旅芸、レン、魔戦、天地、僧侶 次で書きますが、戦士とレンが強かったです。 主人公…たたかいのビート、渾身斬り、ハッスルダンス、ザオラル、マジックバリア、不撓不屈• ただし、攻撃性能は皆無である。

☢ なぜ20%かというのは、私が万魔の塔でサポ選定する場合の基準が攻呪減20%なのでw シドーの場合はひょっとしたらもっとちゃんとした最低ラインがあるかもしれませんが、私には判りません、申し訳ないです。 マジックバリアなどで呪文軽減できているなら、マホカンタするとドルマドンが来なくなってかえって厳しくなる可能性も。

3
ポイント シドー戦で一番辛いのは時間です。

😀 じごくのごうか(対象前方範囲にブレスの即死級ダメージ)• レボルスライサーとケルベロスロンドでダメージアップも狙えます。 レベル100以上が参加条件となっています。

13
戦士 A …真やいばくだきが効きます。 リソル…帝王学 シャドウガード 、生き残り豆知識、覚えようバイシ• 相手キャラとしては他のステージ同様、特殊効果 気絶や必殺技封じ や低下効果が効かないので自身のパーティ編成がポイントとなります。

🌏 ステージ7「破壊神ビルス」 超知属性 超力属性 ステージ7は、破壊神ビルスが登場します。

7
合体時にHPを大幅に回復できるため、アイテムの持ち込み制限の緩和に役立つものの、ゴクベジ 天使 は合体後に耐久性能が低くなるため、どうしてもHP回復を狙いたい時以外には合体しない方が良い。 こちらの利点はとても大きいと思います。

🤣 月初めの部活強化週間だけは、しようと心に決めているからです。 このボスの特徴は、超知属性となっていますので体属性が有利となります。 全てのステージで言えますが相手のステータスも非常に高く、気絶や必殺技封じ等が効かず自身のパーティ強化がいいかと思います。

13
低下や気絶等の特殊効果が無効となっています ポイントとしては 相手は回避しないという事です。 変身でHP回復して必殺技を見極められるようになるものの、耐久力は変身前より落ちるため、一気に勝負を決めたい時に変身するのがおすすめ。

😁 継続ターンの長さから、戦闘の終始で壁役として役立つが、得意の気絶は無効化され、火力貢献できないのが難点だ。 ブレスに対しては「まもりのきり」はCTスキルではないのですぐにかけ直しができますし、バイキ持ちも数人います。

3
みんな青さまみたいなリベンジ組!? 絶対に勝ちたいです! 少なくともリベンジ組は心からそう思っていると思います! 青さま、謎の分身をしています。 順番の配置関係なく登場しているキャラすべてにダメージを与えますので注意してください このステージは 自身のパーティ強化が重要となります。

🤛 復活スキルでKOされても甦ることが可能で、粘り強い戦いを見せてくれる。 ドラクエが大好きな生粋の剣士……なのですが、アストルティアへは2019年2月に降り立ちました。

14
・・・・。 どく 破壊神シドーのおすすめ職業• 壁があるとかなり戦いやすくなります。

🤛 壁役だけでなく、ATKも補正が高いため、アタッカーとしても運用可能である。 これをくらうと、混乱、マヒ、幻惑、猛毒が! すべての耐性がそろっている人など、そうそういないと思うので、 こういう時に 旅がいたらありがたいです。

8
前方全員に約350ダメージ+ふっとび• まさてぃーです。