ポケモン キャラ 弁。 ポケモンのキャラ弁が進化しすぎて、えらいことになってると話題に 1ページ

👆 2. 海苔で目、口、鼻を作る(眉用ハサミがあると便利)。

3
3. 顔に2で作った目と眉毛を配置する。 [ゲノセクト] [出典] ゲノセクト。

☺ マルマイン。

9
2. スライスチーズと海苔で目と眉毛、口を作る。 用意するもの…ご飯、海苔、醤油、ケチャップ、マヨネーズ 1. しょうゆご飯で、顔、耳を作る。

👋 3. 1、2をご飯に乗せる。 ・丸形にくり抜くのに便利!ストロー大・小 出典:PhotoAC 丸いパーツを作る作業がぐんと楽になります!スライスチーズや薄焼き卵をくり抜けば、目の光などにも大小あれば便利に使えますよ。

2
デコふりの量で濃さを調節しましょう。 用意するもの…ご飯、海苔、スライスチーズ 1. ご飯を丸めてメッソンの顔を作る。

🎇 しかしながら、小学5年生の甥っ子くんが、 ポケモン好きだから、ここ最近ふむふむといろいろ聞けるんだよね。

9
2. 海苔で瞳と眉毛を作る。 お弁当箱におかずを全て入れてから、頭の部分を配置すると作り易いです。

⚒ [ツタージャ] [出典] ツタージャ。 そんな雰囲気を察し、息子の意見を聞かずに作りました。

19
オーブンシートで型紙を作り、カッターで綺麗に切り取ります。 用意するもの…ご飯、海苔、スライスチーズ 1. ご飯を丸めてメッソンの顔を作る。

😁 [No. モンスターボールもセットです。

9
3. 1、2をご飯に乗せる。

🤛 ふりかけの定番「ゆかり」で作れるのでお手軽です! 用意するもの…ご飯、ゆかり、海苔、スライスチーズ 1. ゆかりご飯でゲンガーの顔を作る。

17
見て楽しんでつくって楽しんでくださいね。