芹香 斗 亜。 芹香斗亜の兄、カフェオーナーに!直撃するも…

🐾 ですが、今いる宙組での就任と他の組でするのとでは、芹香さん自身の気持ちの面での負担が違ってくるのではないかと思います。 「山沖の娘」というレッテルを完全に消し去り、 「早くトップに立って欲しい」と多くの人に思われるようなスターになったのは 彼女の努力の成果以外の何物でもありません。

1
芹香さんはエレガントですね。 来歴 [ ] 2005年、入学。

😜 小柄でもそれをカバーするほどの歌唱力や芸にファンは惹かれ、たまに出るフェアリーが面白いのであって。 2008年6 - 10月、『』 - 新人公演:ファーレイ(本役:)• 本名や実の年齢も気になるところですね! 芹香斗亜さんの 本名 山沖彩也花(やまおきさやか)さんです! 宙組には芹香斗亜さんと同期の方が多いのですが、さやかと呼ばれています。

2015年1月、『』() - アルジャノン・モンクリーフ• 5em auto;padding:2em 0 0 0;text-shadow:1px 1px 1px b1adad;color: 26c95a;transition:. 逆に言えば、そう成長するよう 人事的に仕向けたとも言えるわけで、 早期就任の95期コンビとは別の意味で 上手に住み分けされているなぁとも思うのでした。 正直ちょっと、古めのビルです。

😁 そんじょそこらの花屋さんじゃないですよ、この華やかさ! これね、絶対、 ジェンヌさん御用達のフラワーショップ、蘭翠園さんですよ!!! 1月12日の記事なので、急げばまだ、あのゴージャスな花があるかも! 見たい、急いでお店に行きたい! というのもね、このスタンド花が・・・ 「 トップスター・キキが目の前に近づいている事を証明している」、 そんな気がしたんです。 2012年7 - 10月、『』 - アルベール、新人公演:(本役:)『』 新人公演主演• 2011年、『BC WALKER』• 蒼太さんのブログは他の宝塚関連のブロガーさんと一線を画していて、大変冷静かつ公平な観点からの考察で、読んでいて小気味よく、いつもなるほどなぁと感心しながら読ませていただいてます。 とんても無い、頭を抱えた、あれを初めて観た時には。

8
彼女が雪組2番手時代にどれだけ組に貢献し、 そしてその時代に蓄えられたパワーが トップになった後でどれだけ爆発しているかは皆さんご存知の通りでしょう。 そのため劇団は一生懸命89期を引っ張り、 93・95期で場を繋ぐという、 人事的荒業に打って出ている状況だと言えるでしょう。

🤞「もしかしたら芹香さんも?」と心配する声が出るのは当然でしょう。 widget-below-sns-buttons-title. 芹香さんの良さは、「陽」属性にも「闇」属性にも振り切れず、「中庸であること」だと思います。 2010年、「」で新人公演初主演。

13
芹香斗亜はトップになれる? では、もっとも気になる芹香さんは 「宙組でトップスターになれるのか?」について考えてみます。 他組バランスやポジは無関係ではないですが。

☢ そのおかげもあってか、今や立派な歌い手になりましたね。 どちらの組も現在2番手スターさんが95期生です。 実際、研8の終わりに突然2番手羽根を背負った彼女への批判は 当時外野で見ていても少なくなかった思い出です。

5
と言いつつ、キャラ被りについては珠城さんがトップの間は芹香さんが並ぶことはないのかなと思ったことはないこともないです(全くタイプは違いますが、演目を想像したときにわりと被るので)。

🤪 その間、柚香、礼、真風、望海、珠城にトップの座を先に越され、 さらに間もなく同期の彩風にも抜かれようとしています。

・(2001年宙組)• 例えば仮に「珠城の予定外退団により月城との間に誰か挟みたい」という場合に、 本来その白羽の矢があたるはずなのは、 間もなく研15~17の 90~92期がベストなわけですが、候補生はゼロ。

😈 あくまでも予想で、決まっていることではありませんのでご了承下さい。 2012年4月2日付で、花組へ組替え。

8
柚香さんを早々に2番手に上げたかったという劇団の思惑があったのでしょう。 はじめまして、こんにちは。

😝 「過不足なく偏りのない」ことの徳。 何でそんなこと言ってしまうと思うんですけど、そこがうまくいかないという。

6
長き2番手修行の果てに待つもの 芹香斗亜が人事的に最も語られる点といえば 2番手スター期間がとにかく長いということです。