願わ くば この 手 に 幸福 を。 【願わくばこの手に幸福を】ショーン田中 11周目

✍ 全てを塗りつぶし、人生という絵画を描き直す機会を!」 「一度だ。 ああ、嫌だ。 extend:checked:vvvvv:1000:512」を入れましょう。

13
後の巻についても出版され次第、更新していこうと思います。 思惑とは異なりルーギスは人助けに巻き込まれていく。

🌏 貴様には幸運な事に選択する権利がある、さぁ」 恋やぶれた失意と、それでも尚、彼女が其処にいるという事実だけでパーティに引っ付いてきた惰性しかなかった「ルーギス」……、そんな彼の返答とは……。 「願わくばこの手に幸福を」と合っているか合ってないか言われると、少し合っていないような印象を受けましたが、 それでも登場するヒロインがすごーく魅力的! そんな「願わくばこの手に幸福を」の 評価は、10点中10点です。

総レス数 1001 188 KB. 「それで、何時まで此の旅を続ける気だ。 extend:checked:vvvvv:1000:512」を入れましょう。

💋 「カリア」は救世の旅で、 ことあるごとに俺を目の敵にしてきた人間……、理由は単純、それは 「ルーギス」が圧倒的な弱者だったから……。

二行入れておけば一番上にワッチョイのコードが一行残ります。 例え、彼女が救世者と呼ばれる男に心奪われていたとしても。

😘 失意と惰性の日々。

13

🎇 仲間であるはずのパーティーメンバーから虐げられ、夢見た英雄や勇者への道は程遠い。

7
だが、運命の神はそれを許さない。 冒険者ルーギスが過ごす日々は負け犬そのもの。

👈 まるで小舟にのり、濁流に流されるままの此の旅を」 突如として、暗い暗闇の中から、這い出る声……、その影は 「ルーギス」に良い話を運んできたのであった。 「ここまで読んでくれた方、ありがとうございました」. extend:checked:vvvvv:1000:512」を入れましょう。

3
「 ショーン田中」先生の「願わくばこの手に幸福を」。 今度こそ、この掌に尊厳と誇り、愛する者をと。

👋 食うものすら手に入れるのに苦労していた十年以上前のこの日に……、そうして「ルーギス」は最も会いたくない人物と出会うことになります。

15
ったく……! 本当は何やってんだ、あんたはァ!」 手に構えたのは二本のナイフ……、「ルーギス」は 「カリア」と魔獣との間に立ち、その魔獣と対峙することになります。 その人物とは、今は見習い騎士であるが、 未来では騎士団の俊英「カリア=バードニック」、彼女は銀色の機動を描きながら魔獣と相対していた。

😛 ・テンプレはまで。 気になった方はぜひ、読んでみて下さいね。 「おかしいな……以前は、そう以前は打倒したはずだろ。

18
・荒らしはスルー ・次スレはが立てる ・書籍版のネタバレ解禁は公式発売日の24時 翌日0時 から。 ここから「願わくばこの手に幸福を」の主なストーリー、登場人物の紹介をしていきます。

⚒ これは一度だけの機会だ。 しかし、 そのパーティでただ俺だけが虐げられ、何故この旅路に俺のような人間が同行させられているのか分からない。 特別秀でていた覚えも、彼らと肩を並べるような身分も持ち合わせていない……、 おそらく幼馴染である「アリュエノ」のおかげでここにいるのだろう。

10
extend:checked:vvvvv:1000:512 ショーン田中氏の総合スレッドです。