アズレン 13 章 編成。 アズレン-13章の空母選び|革明|note

😒 自分の艦隊にとってHPと時間のどちらが厳しいかを吟味して判断しよう。 特にボス戦はボス出現までにも中規模のストックが溜まっていき、ボス出現後の大規模ストックと合わせてかなりの数。

20
主力艦隊の他、小型航空艦隊などでムツ、コンゴウ等の旗艦狙い砲撃を行う戦艦・巡洋戦艦が出てくる。 潜水艦は、支援が可能であれば活用しましょう 呼び出すタイミングは、敵の第2波ぐらいが良いかと思います。

✔ ヘレナのスキルが発動するのとしないのでは敵の殲滅の難易度が段違いなので、苦戦するならヘレナを育てるとかなり楽になれる。 どんあ場面でも活躍できる装備で攻撃威力に特に優れる。 回復キャラは 1位 2位 明石 3位 ユニコ の順番で重要だと思います。

14
改造する手間がかかるものの、オススメ度はMAX。

🍀 イラストリアスのような攻撃性能が低めでスキルが強力なキャラには最適。 (ボス戦突入直後に狙うのが工作艦だから?) 榴弾ならウォースパイトの主砲は20秒を切れるように試製381一択。

12
戦闘機と爆撃機の速度差が大きすぎると対空砲撃クール中に攻撃できず落とされやすいため、は使わない方が良い。

🙌 これらの処理が重要な攻略要素となってくるため、被ダメの厳しい攻略期間は12章以上に手動が重要となってきます。

18
育ててる指揮官も多いでしょうし。

☎ というよりも手動操作が忙しくてあまり気にかけている余裕がなかったです。 道中をユニコーン+サラトガ等なら制空権確保で戦える。

19
戦闘機を2つ装備可能でを2つ搭載することで敵艦載機を大量に撃墜することができる。 味方艦は極力120Lvで編成してLv差補正を回避• アズールレーンでは敵とのレベル差がとにかく重要なので、できる限りレベルを上げておきましょう。

🐲 アズレンはキャラクターを愛でるゲームですから! 13章に関する記事は、以下にまとめました。 装填速度の代わりに攻撃性能を失っていて、爆弾の性能はなどの汎用性が高い戦闘機と比べると貧弱。

20
海域危険度が下がり、KAN-SENのHPに余裕が出てきた後は指揮艦より優先して攻撃すると120秒オーバーによるA勝利を避けやすくなる。

😋 敵レベルが非常に高いので、レベル補正を効かせにくく攻撃の回避が難しい。

19
(デューイはアプデ3日後に入手できました) アイコン キャラクター名 レア度 ドロップ海域 入手難易度 R B R B デューイ R B SSR A スポンサーリンク 13章のオート編成例について 12章と違って13章はオートで周回するのが難しいステージになっている。