常磐 道 あおり 運転 動画。 常磐道あおり運転で同乗者がガラケーで撮影していた理由、女が逮捕される可能性は?|エンタナビ

😂 それにしても異常狂ってるとしか言えない!• 確実に殴った方が悪いのにも関わらず、撮影をしていた意味・・・。 そして、白い車から降りてきた男性から窓越しに暴行を受ける様子を捉えたものだった。 一つは、この自動車が他人名義の試乗車であることが 考えれます。

16
引き続き良質な情報をまとめていきます。 茨城県と愛知県の動画に映ったSUVだが関係者によると、神奈川県内のディーラーの試乗車だといい、一定期間ある男性に貸し出された後、12日に返却されたという。

👏 運転手の男は、7月21日に神奈川県内のディーラーから自身の車の修理にともない代車を借り返却日になっても返さずに、 「この車が気に入った。 先月23日、愛知県の新東名高速道路。

19
約1分後、再び現れたSUVは道を譲るのかと思いきや衝突寸前のタイミングで割り込もうとする。 これはひどい — なおえもん oynaoto こちらのドラレコ動画には白色のSUVが後方から猛スピードで追い抜いた後、急停車したり蛇行運転などのあおり運転の様子が映し出されているほか、白色のブラウスに紺色のパンツスタイルの女性がガラケーを手にして撮影する様子も映し出されております。

💔 テレビ朝日の氏が14日、同局「モーニングショー」 月~金曜前8・00 に生出演。 逮捕するのは警察ですので、正しい情報が入れば 追記したいと思います。 常磐道であおり運転をする動画が炎上 FNNほか、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

9
まず、女性が下車。 暴力をした男の モザイク顔なし画像が 気になる方はこちらの記事へどうぞ。

👌 そうだとしたら子供がかわいそうですね。 まして、シートベルトで動けない上に一緒に乗っている人にも危害を加えようとしてますから、どうにかしなければと思っても冷静な行動なんてこの状況で取るのは難しかったはずです。 僕にも来るんじゃないかと身構えていたんですけど、やっぱり案の定…」 この動画のSUVは茨城県と愛知県の動画と同じ横浜ナンバーでなんと、下の4桁の数字も一致した。

12
Aさんが振り返る。 玉川氏は「試乗車ってことは新しく買う人に乗せるためにあるんですよ。

👇 のプロフィール 名前 金村竜一 年齢 30〜40代 職業 不動産の社長 住所 静岡県 車種 試乗車の白のBMW 車のナンバー 横浜304ゆ4929 SNS 特定までいたらず ガラケー女の夫? 男女とも刑務所から出てこないで欲しい。 — RJ RJinheaven 常磐道であおり運転した挙げ句に、暴力をしたドライバー&助手席の女、早く逮捕されて欲しいですね。 男性によると、茨城県の常磐自動車道で8月10日、車を運転してところ、高級外車のSUV スポーツタイプ多目的車 にあおられた。

1
どちらにしろ殺人前提の危険行為なので 無期懲役以上、死刑も辞さない重罪で裁いて欲しい。

⚐。 猟友会のみなさん、こちらの2頭の処理もお願いします。

16
そのわけは一体何だったのでしょうか? 常磐道のあおり運転で被害者に対して執拗に嫌がらせをし、ぶっ殺すを叫んで停車までさせているので運転していた男が降りてくるのは分かります。

🤣 高速道路で白い高級車がいきなり前に割り込み、蛇行運転で進路をふさぐ。 しかし、ディーラーには、無連絡のまま 試乗車(横浜ナンバー4929・白いBMW(SUV))を 20日間乗り回し 愛知や静岡、茨城など各地であおり運転を繰り返していました。

10日に起きた常磐自動車道で起きたあおり運転は 運転の危険性だけではなく、傷害の疑いも問われています。 トラックが25秒ほどの追い越しを終え、左の車線に戻った瞬間、追い越し車線から白いSUV(スポーツ用多目的車)が現れ、急ハンドルで右へ左へ車体を小刻みに揺らす。

♻ 法の元に、厳罰をお願いします。

18
些細なことであおり運転された腹を立てて、相手を執拗に追いかけたり進路妨害してるんだろう。 スピード違反さえ警察がちゃんと取り締まっていれば、あおり運転予備軍も捕まり、あおり運転は無くなるでしょう。

😊 当該記事3本を再公開する。 ただ、その罪名は自動車運転処罰法違反(過失致死傷)と暴行の疑いだった。

15
男性の顔からは、血が流れ出た。