ロマサガ ガチャ リーク。 【ロマサガRS】リセマラ当たりランキング(最新版)【ロマサガ リユニバース】

🍀 ロマンシング祭としては8回目。 限定スタイルからの技継承が必須。

15
こちらのガチャも限定ではないのでプラチナガチャで現在は入手できます。

☯ 最後のWaveまでHPを高く保つ必要があるため、回復系は重宝する。 開催期間 2018年12月21日~2019年1月1日 ピックアップキャラ SSアルベルト SSジニー Sキャット Aタチアナ クリスマスガチャ後半も限定ガチャのため現在は入手不可能なスタイルです。 別スタイルで伸ばしたステータスはSSなどを使う際に反映されるので、 最強の1体を目指すには低レアが必須となっています。

16
詳細は以下のページを参考にしてください。 目玉はやはり最終皇帝(男)でしょう。

✊ 補足解説! ロマサガRSでは毎日4時リセットでプラチナガチャが 1回無料回せます。 螺旋回廊ガチャ いつでも引ける常設のガチャですが、引くにはジュエルでなく螺旋回廊で入手できるチケットが必要。 。

10
レアリティは違っても技を継承させられるため、リセマラではSSとS A をセットで引くのが理想 低レアからの継承で強力な技の例• 過去ガチャ一覧 ガチャは大別すると4種類があり、それぞれ以下の特徴があります。

☮ このゲームでは、同キャラの別スタイルでステータスの伸びが 若干違います。

19
開催期間 2019年3月13日~4月1日 ピックアップキャラ SSコーデリア SSコウメイ Sテティス Aロビン 同時に 常設イベントの聖塔コーデリアも実装されました。

🤜 敵の行動を阻害できる技を継承できるキャラは高めに評価。 運良く揃ったら嬉しいですが、 無理にこの2スタイルを狙う必要はありません。 Sダンターグ 個人的には使いどころに悩むスタイルです。

螺旋回廊ガチャ限定のスタイルもあり。 チュートリアルはスキップ可能 始めのバトル以外のチュートリアルはスキップすることが可能です。

☏ 第1弾 クリスマスガチャ前編 記念すべきロマサガRS初のガチャ。

記念クエスト もちろん2周年の記念クエストも様々な形で開催されるでしょう。

😆 それほど強くはないですが、銃のマスターレベル上げには役に立ちます。 実装されるキャラまでの予想は難しいですが、ロマサガRSのオリジナルとなるジョー達家族やストーリーに深くかかわるロマサガ3のキャラも期待できるのではないでしょうか。 強力な攻撃が来る前に倒すことも可能なので、ランキングでは高火力技 術 を持っているスタイルはポイントが高い。

3
ピックアップガチャ系が後々プラチナに追加されていくため1点狙いが難しい。

⚒ 第8弾 スペシャルピックアップガチャ~最終皇帝、ジャミル編~ 通算8回目のガチャ。 開催期間 2019年1月1日~1月21日 ピックアップキャラ SSカタリナ SSヘクター SSポルカ Sレッド クリスマスと比べると、開催期間も長くGETしたユーザーも多いかと思います。

11
今回の記事の内容をまとめると ・2周年イベントは恐らく11月30日~12月5日に開催されると予想 ・イベント内容は1周年記念よりグレードアップしていると考えられる ・情報のリークはもう少し待たないといけない という結論になりました。