ツイステ おすすめ キャラ。 ツイステを『ディズニー初の乙女ゲーw』と思ってたディズニーヲタク(男)がガチでプレイしてみた話

⚛ 現在はまだエピソード4までしか出ていないため、3つの寮についてはあまり語られていませんし、ディズニーといえばのあのキャラも参加してきているので、今後の展開がとても気になっています! よくを言えば、早くマレウスのSSRをください…笑 Twitterでも 『ツイステ民がパークに来ると民度が〜』とかの論争も起きてますが、まあパークの楽しみ方はそれぞれだから 『うるせぇ!!』って感じで受け流しましょう。 メインストーリーの終盤や試験など、 カードが育ってなくてクリアできない場面がたびたび出てきます。

2
そして、結果によってランク報酬である「試験メダル」や「魔法強化アイテム」「マドル」を獲得することができます。

🖕 序盤攻略が格段に楽になるキャラ。 ハーツラビュル寮 ハーツラビュル寮は「不思議の国のアリス」をインスパイアした寮です。

6
SSRカードは、SR・Rに比べてステータスや魔法の威力が高く、バトルの要となる。 バディを組めるキャラも難易度が低くボーナスを狙いやすい。

🤲 カバー力があるので是非育成しておきたい一枚です。

デュオ発動で3連撃が可能なので大ダメージが可能。 寮生 特徴・性格 リドル・ローズハード 規則を破るものに厳しい処分を下す。

🙏 同 SR:ジェイド(実験着) 水・木 水属性のATK値が高い攻撃を持っている。 他にも、 30daysパスなどの課金システムが用意されており、毎日有償・無償の魔法石をもらえる。

12
ルーク・ハント イグニハイド• また、SRエース(実験着)のようにHP回復持ちのキャラも重宝しますので、属性依存しない無属性だからこそスキル重視で選んでいきましょう! 無属性:最強キャラランキング 順位 キャラ 属性 理由 1 SSR:トレイ(寮服) 水・木 キャラ自身のHPが高いため忍耐力があるキャラ。

👐 ジェイドとは双子だが、区長や表情が大きく異なる オクタヴィネル寮は、学内でカフェ「モストロ・ラウンジ」を経営しています。 自身でATK UPを持っているので高火力が期待できる。

引き直しガチャから排出されるSSRキャラは以下の通りです。

👊 4 SSR:アズール(寮服) 水・水 水属性に特化したキャラ。

16
美しいものを愛している。 3 SSR:エース(おめかしバースデー) 水・火 火属性の2連撃持ち。

☎ 具体的なリセマラの手順は後述しますが、引き直し10連ガチャとチュートリアル完了後の単発ガチャの2つで狙っていきます。 5 SSR:ジャミル(寮服) 無・火 ATK値が高いためアタッカーとして優秀。 そして、回復スキルには「回復量」がキャラによって異なってくるので、どの程度回復するのかを考慮した上で配置していきましょう! 最強キャラの評価基準 SSR・SR・Rキャラランキング レアリティごとのランキングは、メインストーリーや試験などのバトルで 使い勝手が良いキャラを中心に選出しています。

17
15万人達成報酬:授業アイテム3点セット• ダメージUP(大)と2連撃ダメージ(強)が優秀。

☮ 水属性キャラを選ぶと1章がクリアしやすい 1章「真紅の暴君」のボスは火属性をメインとしており、サブ属性が水属性です。 無属性の試験のおすすめ編成例 5枚全てSSRの編成 おすすめ編成例 バディボーナスの数 デュオ魔法の数 7 4 おすすめ編成の1つ目は、5枚すべてをSSRで揃えた編成。 1 SSR:レオナ(寮服) 木・木 木属性に特化したキャラ。

SSR:フロイド(おめかしバースデー) 無・火 ATK UP(大)持ち。

😀 同属性持ちは非常に貴重なので、積極的に育てていきたいところですね! ツイステRカードのバフ持ちカードとおすすめキャラについてまとめ ここでは、ツイステのRカードについて• デュオ魔法は強力なダメージを与えられる。 アタックタイプのため攻撃力も高く、使い勝手も良いのでおすすめ。

19
4 SSR:ラギー(寮服) 無・水 無属性ダメージ(強)持ちで火力が出る。