マグナ カイムハイランダー。 【グラブル】ベルゼバブHL土マグナソロ討伐完了!

😒 圧倒的じゃないかカイムバフ! さすが11本目の武器と呼ばれるだけありますね……。 150以降はディスペルが必要になる可能性が非常に高いのでを編成してみましたが、タイミングが合うならアビリティでディスペルできる水着ヴィーラかバアルの方がいいかもしれません。

〇羽50~羽撃破 OCを行ったらターンを回します。

🤪 ではさっそくカイム君も無事にお迎えしたので 少し前に完成した支配の天秤4凸も混ぜて カイム天秤ハイランダー編成(糞雑魚)を作ってみよう!!! そしてこちらがマグナ編成のカイム天秤ハイランダー の通常攻撃。

9
編成について 武器です。

🖖 あと、両面5凸なら、ゴブロ斧2本と秋ノ落葉1本で確定クリティカルになるという地殻変動も起きていて、空いた1枠をこんど追加されるよんぞう武器で埋めるのか、あるいは別の武器で埋めるのか、古き良き両面マグナ自体も編成が様変わりしそうな気配がある。 (これは他属性も同様です) 両面アグニスの技巧・渾身背水ハイブリッド編成は非常に強いですが、 古戦場のフルオートくらいしか使い道がないですかね。 1.2.3.4のうち3つ程度 5.6の両方を満たしているのであれば、私は間違いなくおすすめいたします。

2
素材の方は アクイラ・フラグメントが5個足りなかったのですが ケルサスに行って塔のイデアを集めつつ サクッと交換交換!! 5凸にするとフェイトエピソードの方にカイムが登場します。 マグナ終末4凸【奥義上限UP】• 計算間違いとかに気付いたらご指摘いただけるのめっちゃ嬉しいです。

😁 立ち回りについて 今回担当した試練は、 ・土1000万 ・オーバーチェイン になります。 5凸して第3スキルに渾身を付与すると味方全体のHPを回復できる。 これで同条件でトライアルで殴ってみたところ(7ターン素殴りで8ターン目5凸バハ召喚で5チェイン、両面4凸ゼウス) エデン3本 ハイランダー編成 連続攻撃の有無でばらつきはあると想いますが エデン3本 ハイランダー編成 クリティカル有りだと単発のダメージではハイランダー編成の方がダメージが高くなっています ゚A゚; 支配の天秤2アビのソール・イコーリティの攻撃アップの効果か・・・ 更に 手持ちの寄せ集めで無課金ハイランダーゼウス編成 流石にリミ武器ありには及びませんが、それでもそれなりのダメージは出ています。

最近の古戦場ボスは 1、高火力 2、バフによる(特に終盤の)攻撃力増加 3、特殊ギミック がトレンドです。 サラーサの3アビ『グラウンドゼロ』で土属性防御デバフを入れたことで他のキャラのダメージが伸びましたが、サラーサ本人がHPを失ったことでブロ斧などの渾身の恩恵を喪失し火力が大きく下がりました。

☝ 今後、強力な新武器が 複数本追加されない限り、 ハイランダー編成側も強化されるので環境が変わることはありません。

17
しかも両親があの子は捨てて正解だったとか そんな感じのセリフをこれでもかと詰め込んでいて 大量に死者は出ないけど 精神的にクるお話でした。

👈 まだゴブロ斧が未完成の人にとってはゴブロ斧を完成させながら作るオプション装備程度の位置付けで考えておいていいかもしれない。 達成です。 半額期間中の連戦は数を稼ぐか、それともある程度人数絞った連戦に参加するかは実力次第で考えたいところ。

6
長いこと「土が弱い」というコンプレックス、もとい弱点があった。

❤️ 単純にもっと攻ステ高い召喚石の入手も大事。 土レさん最大7777万7777枚持ってくるって本当ですか? まだ1万5000枚くらいまでしか見てないんですけど。 正位置効果を使わずとも毎ターン発動する1アビのおかげで毎ターン1人で400万近いダメージを稼いでくる。

闇属性 (片面) 六竜武器と新武器の追加によって新たに 渾身軸の可能性も出てきました。

😩 もっとハードルを下げるならば 限定的な状況になりますが、驚異的な火力が出せる最終オクトー 十天衆 、クリスマスナルメア 季節限定 、アビダメがやばいロベリア 賢者 がいるのであれば、敵の防御値が低ければカイム編成の恩恵を受けられるかなって気はします 未検証 でもここまでしてカイム編成を組むのは古戦場の肉集めくらいでしか役に立たなさそうなので土マグナにとても力を入れる人でなければあまりオススメはできません 残酷な事を言いましたがマグナ編成だとこれほど用意しないと恩恵は得られないのです 逆に言えば斧3本の確定クリティカル編成でも充分強いって事ですね ニーベルンクリンゲ ゴブロ刀 も複数積められるので体力もカイム編成より基本高いのも〇 雑な 移行目安はこんな以上になります 次回は土マグナ時のオススメ武器の紹介をしようと思うのでご期待ください. ただし編成例の装備だと終末5凸、オメガ武器の渾身パワーでダメージを出している感は否めない。 現状この編成のメックで2100万をするのであれば4ポチはさけられそうにないのか? 忘れてました。 カイム君はあまりにも賢く天才過ぎたせいで 肉親に怖がられて捨てられたけど、 捨てられた後に生まれた子は普通の子供で 天才でもなく賢くもないけど 親と仲良く意思疎通も取れて家族団欒の素敵な家庭になっているのが 本当にキツイ。

10
サブ石にはアーカルム召喚石のザ・ハングドマン5凸。