ディズニー ウメ チャンネル。 ディズニー・ウメチャンネル

🤝 今のところ第1位は揺るがないです。

たくさんの方に「Happiness」が届きますように! 今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

🤫 かおるTVは日本人&日本在住のかおるが、韓国のグルメやコスメ、購入品、旅行、語学など、韓国関連の動画を投稿している。

2
ブロガーで社長。 同じショーでも、いろんな目線からの動画があります。

🤟 美容動画が人気で「雑談しながらメイク」や「フェイスパックレビュー」が人気。 (平成30年8月から「NYANTUBE」から「AINYANTUBE」に名称変更) 第3位の「」さんはチャンネル登録数が9万人を超える人気サイトです。

18
ないとーVlog【おるたな】は2人組YouTuber(ユーチューバー)・おるたなのメンバー、ないとーの個人チャンネル。

🤫 食レポは、第1位の「ディズニー・ウメチャンネル」さんや、第3位の「NYANTUBE」さんとは違い、商品紹介というような感じです。

14
ジョマジ! イベント時には、限定メニューをすべて制覇する食レポがありとても参考になります。 主にショーやパレードの動画が多く、たまに海外のディズニーリゾートの動画もアップしています。

✌ 適当に言ってるなと思う時がチラホラあります。 東京ディズニーリゾートに関することをメインに紹介している「顔出しユーチューバー」さんって意外と少ないです。 最新アップロード動画. また「ムース」かよ!、が聞けないのがさみしいね(笑) 1992年ごろから年パスをほぼ毎年更新しているので、知識が豊富です。

ゲーム実況者として知られるYouTuber(ユーチューバー)・赤髪のともの実写チャンネル。

📱 あとディズニーの対応について物申すとか正直聞いててイラっと来る。 ディズニー・ウメチャンネルと同じ旅行系ユーチューバー Peaceful CuisineはRyoya(高嶋綾也)というYouTuber(ユーチューバー)が自宅でビーガンの料理を作る動画、旅動画、タイムラプス、DIY、陶芸などの動画を配信している。

9
:1972年生まれ 出身地:大阪府 血液型:A型 ジョーブログ2ndは「ジョーブログ」のジョーのサブチャンネル。

🤩 アメリカ0円横断、バイクとヒッチハイクで南米縦断、アマゾンイカダ下りなどの旅動画から、社会の裏側に潜入・突撃企画、元3階級チャンプに拳で挑戦、右翼の街宣車をヒッチハイクなど体を張った過激な動画が人気。 こういうチャンネルで専門家でもない人が発言する意味が分からない。

1
ただのマンセー要員として。 本職はプロマジシャン&ジャグラー&カード投げの達人[JOE・MAGIC]として活躍し、イベント、ラジオ、TV、CM等に多数出演しているようです。

🍀 世界中を旅行してドキュメンタリー映像を制作しているほか、カバー曲を歌ってみたなどの動画も投稿している。 私が面白いと思ったのは、「歌詞・台詞字幕付き」という動画です。 参考記事:. 動画も毎日更新されるので、動画はかなりの数です。

世界各国を旅行したときのハプニングの様子などを投稿している。 スイーツの食レポは、独自の甘さレベル「甘党あいにゃんレベル」を紹介するなど工夫された動画になっています。