ギャラ ナット。 【剣盾S9】ギャラナットニンフサイクル【最終8位/2144】

🤔 1位 2位 3位 4位 5位 6位 7位 8位 9位 10位 特防に厚いバンギラス 砂込みでの特殊耐久が凄まじく高いため、一般ポケモン、伝説ポケモン問わず、有利な相手に対して圧倒的な強さを発揮してくるポケモン。

9
そして、最終順位の記録を大幅にあげることができたのが、個人的はとても嬉しかったです。

🍀 ギャラドスと相性の良いポケモン ギャラドスが苦手な電気タイプに強いポケモン 「ギャラドス」は、電気タイプの技が4倍弱点のポケモンです。

ページ:• S3に比べて最終的にで3タテする試合が非常に多かった。

👊 3ヶ月程同じ軸を使い続けましたが、とても使っていて楽しい構築でした。

15
コメント 20 みんなの評価 :• 「パワーウィップ」の追加により「ウォッシュロトム」でも止まらなくなったため、非常に強力な型になっています。 また、この2匹は同居している且つ、同時選出されることもあるので、ドラパキッスに勝てる枠としてを新規で育成。

😁 いかくが入らなくなって化け物になったと思っている。

「りゅうのまい」や「ダイジェット」などで素早さが上昇したギャラドスを倒す方法として、「こだわりスカーフ」を持たせた各種ロトムの電気技が挙げられます。

👐 僕が対面選出が苦手なため選出率は低かったが出したときは必ず活躍してくれた。 無限回相手のに後投げしたが負けたのは多分一回だけ。 今回初めてレート2000を達成することができたので、その時の構築を記事にしたいと思います。

8
後述のの宿り木と合わせると回復手段が無くても4~5サイクルは回せ、かつ最終的には抜きエースにもなれとても優秀だった。 増えた呪いカビ等にもハチマキ馬鹿力で悠長させないため、相手の想定のシナリオを何度もぐちゃぐちゃにしてくれてめちゃくちゃ助かった。

♥ ドラパルト@気合のたすき 特性: 性格:ようき A252 D4 S252 ドラゴンアロー ふいうち 龍舞 対 、兼対面的な選出をするコマ。 無難に強く、ウーを無傷で突破してくれることも多々あり大いに活躍した。 今多分50%ぐらい。

6
投稿者:10円• 残り2枠は様々なを試しましたが、最終的に軸の4体の弱点を補完することができる HBゴツメ、高速アタッカーで相手の選出に圧力を掛けられる スカーフを採用し、前期と同じ並びになりました。 出した試合は少なかったが出せば確実に仕事してくれた。