スパロボ dd 制圧 戦。 制圧戦

👇 その後長きに渡って使われることがなかった武器ですが、2013年の『スーパーロボット大戦OG ダークプリズン』で突如復活。 昨日、制圧戦10のステージ1、2をやってきました。

12
実弾ブレイク、デバフ要員で「 スレイプニール」「 グラフディン サキミ 」などもオススメです。 第二拠点 ウルヴォーフル10機が相手です。

☢ 前半の敵は回避タイプであれば、殆どの攻撃を回避することできます。 初戦から攻撃力14000と高い数値からHP減少毎にUPするアビリティが厄介です。

19
マップ兵器は必中のようです。

🤙 2020-02-11 第1回制圧戦をクリアした人が割と多い中、第2回制圧戦では途中で詰まっている人も多いはず。 強力なボスですが 気力さえ管理してしまえばただの木偶の坊です。 ゲッターは火力が高く、ドラムロは回避が少し高いですが、気になる様な相手ではないでしょう。

10
・攻撃命中時の気力上昇量+1 最終ボスに相応しい盛り盛りのアビリティです。 というか1回やり直ししました。

🤙 制圧戦の主な報酬となる制圧ポイントは、この戦績が良いほど増えていく。

19
マジンガーか零号機を強化する選択を迫られ(?) 「ルストハリケーン(S)」を持っていたのでマジンガーを強化。 私も結果的にデビルマン軸にエリア8突破。

😁 あと制圧5クリアすると6. 初回クリア報酬一覧. 286 フォース欲しいよな。 特徴 ・ブレイク後は被ダメージが増加し、防御力が30%ダウン ・気力130以上で「鉄壁」使用 ・HP80% 144000 以下で「気合」「必中」「熱血」使用 ・HP30% 54000 以下で「気合」「不屈」使用 アビリティ ・自アクション時にHP10% 18000 回復。

自軍の最大火力を投入しましょう。

⚡ 8メット(メートル)で、サイバスターと比べるとかなり小型の機体。

単機を集中的に育成することで育成コストが抑えられるので、攻撃力と運動性 回避のしやすさ をしっかり高めることができます。