菊地 亜美 おめでた 2020。 菊地亜美、第1子女児出産を報告「産まれた瞬間はこの上ない感動と愛おしさでいっぱい」 |最新ニュース|eltha(エルザ)

🤙 23日 お笑いコンビ・チョコレートプラネットの松尾駿(37)が23日、妻が第1子を出産したことを日本テレビ系『ヒルナンデス!』(月~金 前11:00)で生報告した。 9月3日時点で、約370万回再生される人気ぶりです。

9
第1子妊娠を報告した橋本マナミ(C)ORICON NewS inc. 19日に自身のブログとインスタグラムを通じて報告した。 ビジュアル等の撮影時には、先輩ママや管理栄養士と座談会も行ったという。

☎ 同 モデルでタレントの藤井リナ(35)が16日、自身のインスタグラムを更新し、妊娠していることを報告した。 場数だけはウイカや朝日よりもあるので、その実績でどう、差別化を図れるか注目したいですね」 奪われたポジションは、持ち前の貫禄で奪い返す……菊池の逆襲が楽しみだ。

9
第1子を妊娠中であることを報告した 28日 お笑い芸人のキンタロー。 今回の『ワイドナショー』でも、司会のが「菊地亜美さんを師と仰いでバラエティで頑張っている」とのコメントを紹介している。

🍀 オードリーの春日俊彰 (C)ORICON NewS inc. 第1子となる男児の妊娠を発表し、現在7ヶ月目を迎えていることを明かした。 きのう3日に第2子を出産したことを報告した。

アンバサダーに就任し、「妊娠してから生活や考え方が変わり、私自身いろいろなことを調べたりしていたので、ブランドアンバサダーという形で同じ境遇の方と接点が持てることがうれしい」と喜んだ。 菊地は2017年7月に5歳年上の会社役員の男性との交際が発覚し、翌18年2月1日に結婚。

😒 今月4日に妊娠を発表した菊地は、すでに安定期に入っており、夏ごろ出産予定となる。

「顔をちょっと隠しちゃっているんですけど、左とん平さんに似てます」と明かし、笑わせた。 10日 お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一(47)が10日、自身のツイッターを更新し、第3子男児誕生を報告した。

😘 2日 タレントの虎南有香(30)が2日、自身のブログを更新。 同 お笑いコンビ・からし蓮根の杉本青空(すぎもと・そら/26)が3日、自身のSNSを更新し、第2子となる男児が誕生したことを発表した。

20
第1子を出産していたことを報告した。

😇 19日 リーアナウンサーの川田裕美(37)が、17日に第1子となる男児を出産した。

17
第1子となる男児が誕生したことを報告した。 「3月に入ってキクチ姓の有名人に、こうもめでたい話題が続くのは珍しい。