アナンド 予言。 インド少年の震度6強地震を予言はデマ?本震はいつ?東日本大震災が再来? | PECOログ

✔ 動画を作ってくれて事前に教えてくれたアビギャ・アナンド君には感謝ですね。 「全人類が覚醒してこの疫病を乗り越えれる」と話しています。

17
香港を見ても分かるように、中共は「一つの中国」とすべく民主派を弾圧している。

✌ アメリカの本気。 。

できることが、食事と睡眠と運動という、健康に気をつけるということしかないと言われると、安心する一面もあります。 「地震」としているのは先に紹介した動画やまとめサイトですね。

😙 これから先のコロナについての予言もあります。

6
チャンネル「コンサイエンス」の運営者は? 『コンサイエンス』に関してちょっと違和感があるとすれば、表に立っているのがアナンダ君本人だけで、マネージメントを受け持っている大人の姿がまったく見えないことだ。

🙃 日本には動物も殺さない伝統が、多くの先駆者の努力とそれに応える日本人によって打ち建てられていた歴史はありましたですよね。 さらにインド占星術に精通し、2013年にはインドの全国紙を舞台にその占術を発揮した。

14
光明皇后は、たのまれるまま、口づけしたそうですね。

✍ 、その際、「2020年12月20日にスーパーバグ(超多剤耐性菌)が発生し、2021年3月31日まで続く」というアナンドくんの予言を紹介した。 地元で神童と呼ばれているインド人14歳少年の 新型コロナウイルスに関する予言です。

16
コロナのパンデミックを言い当てたということもあり、 彼の予言と言われたことで皆さん信じ込んでしまったってところでしょうか。 私は、豚肉以外なら、食べてもいいだろう、ぐらいにしか、思っていない。

☕ 報道の時点ですでに男性が1人死亡しており、555人が治療を受けている。

12
西洋の占星術からすると、木星と土星の「グレート・コンジャンクション」は支配の「魚座」から自由の「水瓶座」に時代が変わることを暗示する、素晴らしいコンジャンクションとされた。

✔ 鍵は有機野菜、ウコン、とありますが、C国政府が密かに漢方薬を買い占めているとの噂もあります。 1! 実はこの地震について、 コロナウィルス感染、パンデミックの予言を的中させたと話題になった インド少年のアナンド君が予言していた!とWEBを中心に大注目されています。 とにかくまだ余震とかもあると思うので心配ですが、アナンドくんによると3月末までは不安な状態が続くのでとにかく何事もないように祈るだけです。

アナンド君は「根本的な免疫力を上げることしかない」と言っています。 だって、起きた後からなら何とでもいえるじゃないですか。