泣ける 恋愛 ソング。 キュッとなる恋愛ソング・泣ける歌ランキング30選【歌詞・フレーズ付きで紹介】

😃 そんなウキウキした気持ちを歌ったこの曲ですが、好きな人には自分以外の好きな人がいることに、曲の終盤で勘付いてしまいます。

19
そんな様子が描かれています。 歌詞にはかつての恋人がいない情景や、同じ場所に取り残された側の気持ちが細かく描写されています。

☘ 季節は過ぎているにも関わらず、今でも忘れられない切ない気持ちが綴られており、その歌詞が感動的なバラード調のメロディーに乗せられています。 10代でこんないい歌詞を書いているなんて、才能の塊としか言いようがありませんね。

求めてほしかった、満たしてあげたかった彼への気持ちを、 彼の好きなタバコを通して切なく歌い上げています。

🤜 男性だけでなく女性もこの歌に共感するからこそ、全米No. 歌詞の内容から考えると、20代~30代の頃に忘れられない失恋をした方にぴったりな曲と言えるでしょう! 1997年リリースのアルバム「HOME」に収録され、その後2000年にはシングル盤も発売された、山崎まさよしの初期の代表曲です。 それでも歌詞は相手に対する強い思いをぶつけた一曲。

13
この曲を聞いてたくさん泣けばこの恋は終わったんだとスッキリした気持ちで次に進めるかもしれません。 阪神・淡路大震災のチャリティーとして、1995年にリリースされたシングル曲です。

🤐 当時、JYの情報は「4ヶ国語をあやつる国際派シンガー、20代前半」という事以外何も発表されていなかったのですが、実は元KARAのジヨンだったということでも話題となりました。 最初はストーカーによる病み曲かと思いきや、実はそうではなかった…ぜひ最後まで歌詞をじっくり見ながら聞いて欲しい1曲です。 iTunesStoreでも配信されているほど人気で、R&Bのおしゃれな曲調が人気です。

2
これまで使ったことがなかった人も、勇気を出して一歩踏み出してみることで、素敵な出会いを見つけることができるかもしれません。

🙃 大切な恋人と別れる時は、誰もが辛い思いをするはずです。

16
普段なかなか気持ちを口に出せない人にぴったりの不器用なラブソングです。 愛する恋人 男性 との別れをテーマにした曲ですが、メロディーからは優しさや落ち着きが感じられます。

🤟 別れは悲しいけれど、出会えてよかったといえる恋愛がしたいものですね。 ラブラブのカップルに聴いてほしい1曲です。 そんな時は 音楽の力を借りてモヤモヤを発散することがおすすめです。

タイトルの通り「会いたい」と繰り返すサビ。

💓 曲調はとにかく明るいポップです、歌詞がかなり切ないボカロ失恋ソングです。

14
この『NAO』は、HYの楽曲のなかでもとくに失恋ソングとして人気の高い曲。 ノリの良いサウンドなので、ドライブデートのときに聴けばカップルの距離も縮まって盛り上がることができますよ。

😔 切なく、辛く悲しい失恋の思いが歌われています。 透明感のある女性の声で歌われるこの一曲。 そんな彼女の等身大の片思いソングに共感する人は多いのではないでしょうか。

5
「(私がする事は全て)あなたのため」と一見大げさなタイトルかもしれませんが、恋人の事を考えて行動する人は共感できるかもしれませんね。