おとな の 塩 soba。 おとなの塩soba@西川口 : 麺好い(めんこい)ブログ Powered by ライブドアブログ

😂 岩手県• 限定は、そんなにトリュフの香りは判りませんでした。 いつもはラーメン食べると胃腸にグッときて夕飯とか食べれなくなるのですが、おとなの塩そばさんのラーメンは胃腸がスッキリして直ぐにでも違うものが食べれそう! 醤油も塩もスッキリした味わいの中に旨味つまっていて、麺や具材の1つ1つに至るまで全てにこだわりとプロの技を感じました。

16
軽飲食と重飲食では必要なガス容量が違います。 ラーメンスープ=身体に悪いと思い勝ちですが、おとなの塩そばさんのスープなら大丈夫と確信したからですね~ ちらりと横を見ると、やっとラーメンを食べ終えている嫁。

😛 これがだけでも絶品で、ラーメンに入れると味変でこれがまたおいしい〜。

11
麺は自家製で細めストレート。

💕 移転した後も「食べたい!」と思っていただけるような、大谷さんのラーメンの商品力の高さゆえですね。 JR西川口駅東口を出て青木町公園を抜けた住宅街の一角、駅からは少し離れた場所にお店がありました。

10
間借り店舗とは、 既存店の営業時間外や稼働していないスペースを使って別業態を営業するスタイル。 大阪府• まるまる1年をかけて、無化調・旨味にとことんこだわった【渾身のラーメン】が完成したのです。

🐾 さらに、 初日にできた行列が、周辺住民の興味をひき、新規の来店に繋がりました。 その後、 親戚の焼肉店の厨房を借りて、至高の1杯を作りあげるために試作を繰り返す日々が始まりました。

15
dismissWarning",[null,"OK"] ] ,["cookiewarning. 間借りで営業の2年間で、大谷さんはSNSで900名のお客様と繋がっていました。 せっかくだから前から気になるラーメン屋さんに行ってみようと、自転車でふらふらお散歩してきました。

📱 間借り営業の注意点や経験して良かった点、移転先にも引き続き来店してもらうための具体的な施策をお伺いしました。

16
京都府• 出店場所として選んだのは、西川口駅から12分。 さて、私が注文したラーメンはこちら 特製塩そば(1100円)。

⚛ 汗対策にはこの恰好が1番です! もうひとつ改装コストを抑えられるポイントがありました。

14
木休 — アボガドさん halenfctry カリガリ間借りカレー新宿店でメシ。 スタッフは厨房に店主さんと、ホール担当の女性の2名体制。

😇 塩は「淡路島の藻塩等を5種類ブレンドし、2種類の昆布でお出汁を丁寧に取り、あさり、はまぐり、渡りかに、エビ、ムール貝と匠の大山鶏を合わせたトリプルスープ」と相変わらず能書きがごちゃごちゃして難儀ですが、単なる鶏ベースとは完全に一線を画したコク深さ、そして味わいの多層性が特徴的。 優柔不断のスペシャリストの私ともなると、この段階で食べたいメニューが13個くらいある。

18
みんなが美味しいと言うので行ってきました。

🌭 大山鶏と魚介(あご・いりこ・あじ・昆布・鯖・かつを節)のWスープ。

6
These Metro lines stop near Otona no Shiosoba おとなの塩soba :. こちらのお店の近くに文具激安店という、文房具が超〜激安のお店があったのですが、その時からこちらのお店が気になっていたのです。