ワンピース ワノ 国 裏切り者。 ワンピースのカン十郎は二重スパイ?いつから裏切り者だったのかなどを考察|ワンピースネタバレ漫画考察

❤️ "兎丼"が制圧されたことを報告したのは、単純にカイドウの部下である可能性も考えられますが、その場合「 信用ならねェ真似しやがって」という台詞には少し違和感を感じます。

2
なんだか意味深ですが、声優CVは山崎たくみ。

🔥 今回の将軍オロチへの内通者も優れた「悪魔の実」の能力で、錦えもん達の情報が筒抜けになっているという線も可能性としてはありえるのではないでしょうか。 1人だけ未来のワノ国に残っている• 錦えもんですら見抜けなかったほど精細。

10
画像はカン十郎の初登場シーンですが、どうやら想像以上に正体がヤバかった件。

☣ , これは凄く違和感を感じます。

14
ナミとコンビを組みオロチ城に情報を掴むために忍びこんだ時は敵に発見されています。

💕 裏切り者の正体には意外とサンジがいち早く気づく というまさかの展開があればおもしろいですよね。

16
可能性低いけどジャンゴも…? — カワイ D ワンピース ONEPIECE4587829 まずはドレークが所属する『SWORD』について見ていきましょう。

❤️ — おれんぢ wanin0204 ワノ国編では様々な波乱が巻き起こっていますね! 中でも今回注目したいのは 『裏切り者』の存在です。

11
最後までお読み頂きありがとうございました!. それぞれの時間帯と天候を比較すると、夜明けと夕立は全く真逆の状態や自然現象であることが分かります。

☘ カイドウとオロチがワノ国を支配してから、光月家からオロチ側に寝返った福ロクジュ。

4
やっぱりしのぶが怪しい? おでんの過去編の前の段階でも結構怪しいかもと考えていたしのぶ。 その疑いがまだ晴れずにいる感じです。

😗 描写も少ないしワノ国で特に何かしたわけでもない ナンバーズの強さと数字の法則【one piece考察】 他に傳ジロー、地武えもん、錦えもんも怪しいかな… 上記の前回記事は939話時点での考察で、約5ヶ月前のものになります。 スポンサーリンク 【ワンピース】直前まで疑われたくノ一しのぶ 現在では黒炭カン十郎と正体を明かされ裏切り者と判明していますが裏切り者が判明する前は 錦えもんの妹分であるくノ一しのぶが裏切り者ではないか? と読者に疑われていました。

17
ルフィはクワガタのような兜で甲冑の下の着物は鶴の紋が。 ちなみに 彼は過去迫害を受けていた様で、それが何かも気になる所。