キット チャンネル 何 が あっ た。 キットチャンネルの英翔のDV・暴行は家庭環境が原因?|Mahiyu's blog

🚀 そして一連の報道と原英翔さんの逮捕によって、先ほどの1月31日にアップロードした 「奏太がいなくなりた。

原英翔が傷害罪で逮捕! 週刊新潮がキットチャンネルを運営している原英翔さんが相方・木本奏太さんに暴行を加え、傷害罪で逮捕されるという事を伝えました。

👊 1月31日、メンバーの奏太さんが置き手紙を残して失踪したことを動画で報告し、話題になったのは、人気Youtuberのキットチャンネルです。 先ほども触れましたが、最初はあまり再生数を稼ぐことはできませんでしたが、2018年10月にアップロードした動画がバズり、人気ユーチューバーの仲間入りを果たしています。

9
キットチャンネル「奏太(かなた)」が失踪した理由は? 急なご報告にびっくりさせてしまい 誠に申し訳ございません。 この動画公開当時は、 人気ユーチューバーが、失踪。

⚛ 手紙には、「正直、二人で話すのがもう怖いです。 唯一、手紙だけが頼りです。

9
「僕も周りも知りませんでした、突然勝手に居なくなりました」なんて動画上げちゃったら奏太くんへの批判も出ちゃうでしょ。 これだけイケメンの2人なので、すぐにでも彼女できそうですよね。

☯ 今の僕に出来る事は 彼が元気で過ごせる日が来るのを願う事と2人で始めたキットチャンネルを 続けていく事だと思ってます。 キットチャンネルの奏太は精神的に参ってしまった可能性も考えられますね・・・カナブーンの飯田も精神的にやられて失踪してしまいましたよね・・・ キットチャンネルの奏太はおそらく英翔には話して無かった色々な苦悩があったのでは無いかなと手紙の内容を見ると考えてしまいますね・・・ 2人組のYouTuberなので2人の動画の方向性だったり、温度差なんかもあったのかもしれないですね。 逮捕から1週間後の3月23日、奏太氏は動画投稿を開始。

6
これを検索したとみられる奏太氏側は、英翔氏が逮捕されればYouTubeの収益化が困難になることや、復帰が難しくなることを気にかけていた様子がうかがえる。

⌛ その後も、原英翔容疑者の行動はエスカレート。 英翔氏の勾留が明けたのは3月27日。

20
木本氏は 15年12月に手術を受けるが、その後も友人関係が続いた。

😂 しかし一方で涙が出ていない・・・とかドッキリなのではというコメントもチラホラ。 中国語で話している動画はこちらです。 謝罪動画出したばっかだったけど、残念だなあ。

13
奏太さんは「奏太【キットチャンネル】」という新チャンネルを立ち上げており、動画の内容は 「奏太です。 それをLGBTというデリケートな問題に着手しているキットチャンネルが、差別と捉えられかねない動画を投稿してしまい炎上しました。

👐 自宅内に作られた編集室には監視カメラが設置され、木本氏の作業を見張っていた。 反省文を書け」と命じることもあった。

5
その大きな特徴が、2人とも見た目は男性でありながら、生まれは女性であり、性転換をした経歴を持っているというところです。 YouTubeの「キットチャンネル」をご存じだろうか。

☮ 「胸ぐら事件」から1週間後のことだった。 ところが、仕事を続けながらのYouTube配信は思ったようにいかず、制作時間を作るため思い切って仕事を辞めた原英翔容疑者と、木本奏太さん。

14
木本奏太さんの携帯電話やSNSのパスワードを把握、内容をチェックしていた 【監視】 自宅内に作られた編集室には監視カメラが設置され、木本奏太さんの作業を見張っていた。 それではキットチャンネル奏太さんが活動休止をした理由を調べてみたので紹介しますね。

👈 僕が弱いだけかもしれませんが、話すときは震えてしまって抑えるのに必死です」という内容が記されていた。 大人な対応ですね。 「キットチャンネル」が人気を呼び、スタッフも参加するようになると、原容疑者は木本氏に「スタッフはお前の能力が低いことに呆れている」などと説教。

20
当初は再生回数が伸びず、生活費も稼げない時期があった。