タンク トップ 小隊 遊戯王。 タンクトップ小隊 (たんくとっぷしょうたい)とは【ピクシブ百科事典】

🤛 (くわとろばじーな) アクシズ落としは我慢してあげよう 初代仮面男。

二人の遊戯(以降はテレ東版と東映版と呼称)が 城之内をかけて闇のゲームをすることになるというのが冒頭になります。 東映版遊戯王の武藤遊戯は担当した声優さんが 緒方恵美さん (幽遊白書の蔵馬、新世紀エヴァンゲリオンの碇シンジでおなじみ)なのですが、動画内では 雰囲気は似ているものの声はそうでもないという謎のクオリティの声真似になっております。

🖕 , 東映版の遊戯に言わせれば汚い手を使ったことでテレ東版の遊戯はついに勝利を手にしたはずがそう上手くはいきません。 小隊メンバーたちは結構な頻度で自分のイラストがアップされてないかエゴサしているらしい。

14
ピンチになるとまれに関西弁の「闇バート」が顕現する。

✆ , この動画には続編があり、動画名は「遊戯vs. (ぴざさす) オ~ファ〇キュー インダストリアルイリ〇ージョン I・I 社の社長。 彼らの動画投稿、いや悲惨な戦争はエキプロ7 エキサイティングプロレス2006、WWE SmackDown vs. 兄同様、悲惨な出自を辿った孤児で実親は不明(親族に遺産を食い荒らされた事や、海馬家の養子となる前から瀬人を兄サマと呼んでいる為、裕福な家庭であったと思われる)。

17
今回も昔懐かしの玩具で戦うことになり、いつも通りアニメでの遊戯や海馬のセリフを使いながら激しい戦いを始めます。 「本田と杏子のポカポンゲーム!(ポカポンゲーム)」 (動画の2分19秒から) でテレ東版がフライングをしたり、 「ジェンガ!~ AIBO!!~(ジェンガ)」では テレ東版が独自のルールを発動して自分の首を絞めたり等終始視聴者を笑わせに来ます。

🖐 , ニコニコ動画に投稿されたタンクトップ小隊の実写版遊戯王で話題に上った東映版遊戯王について紹介!ぶっ飛びな闇のゲームで勝負するダークヒーロー!, 実写版遊戯王シリーズの3回目が公開!ペガサスまで出てくる「遊戯VS. またコチラの記事では東映版のぶっ飛んだ闇のゲームや東映版についての振り返りを行なっております! ネタバレを含んでいるので東映版をこれから視聴しようとしている人はご視聴をお控えください. ファンの方は、必見。 東映版遊戯王のぶっ飛び過ぎな闇のゲームを紹介! 第 2話 相手は強盗犯で杏子を人質にしますが、そこでもう一人の遊戯が闇のゲームを挑みます。 月3回~ほどの生放送活動をメインとして動画投稿やなどを楽しく平和に行っている。

15
東映版の遊戯、テレ東版の遊戯、テレ東版の海馬、ペガサスというカオスすぎるメンツになりました笑, 一度目の闇のゲームは、テレ東版の遊戯とテレ東版の海馬でのライバル対決(?)になります, この独自の掛け声は一つに決まって無いためジャンケンをするたびにぐだって行くのが面白すぎます。

🌏 トリィ• 南斗水鳥拳奥義 以下投稿動画・生放送中に出演済み主要構成人員 50音順 ・アスラン・ザラ 機動戦士ガンダムSEED ・アナベル・ガトー 機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY ・アミバ 北斗の拳 ・アルフォンス・エルリック 鋼の錬金術師 ・綾波レイ 新世紀エヴァンゲリオン ・碇シンジ 新世紀エヴァンゲリオン ・伊藤カイジ 賭博黙示録カイジ ・乾貞治 テニスの王子様 ・ウルトラマン 円谷プロ ・越前リョーマ テニスの王子様 ・エドワード・エルリック 鋼の錬金術師 ・オデュッセウス・ウ・ブリタニア コードギアス反逆のルルーシュ ・界王様 ドラゴンボール ・カイ・シデン 機動戦士ガンダム ・海堂薫 テニスの王子様 ・神楽 銀魂 ・カトル・ラバーバ・ウィナー 新機動戦記ガンダムW ・ギルバート・デュランダル 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ・ギレン・ザビ 機動戦士ガンダム ・クェス・パラヤ 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア ・ククルス・ドアン 機動戦士ガンダム ・枢木スザク コードギアス反逆のルルーシュ ・ケータくん 妖怪ウォッチ ・ケンシロウ 北斗の拳 ・コウ・ウラキ 機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY ・ゴロリ ともだちいっぱい ・サウザー 北斗の拳 ・サウス・バニング 機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY ・C. エルモと違いゲームはそれなりに上手い。 という経緯を経て今回の動画内で東映版の遊戯に挑戦する際には、 東映版の遊戯、テレ東版の遊戯、テレ東版の海馬、ペガサスというカオスすぎるメンツになりました笑. , まだシリーズを見たことがないという方にもお勧めできる面白い動画だと思いますし、メンバーのやり取りを含め何度見ても面白いです。

「MS IGLOO」シリーズのおかげでガンダムシールドの謎は解けた。 , テレ東版遊戯王の武藤遊戯と東映版遊戯王の武藤遊戯が闇のゲームをするというものになります。

💢 一応 1人 1キャラクターを担当し、それぞれ 声真似元となったキャラクターがゲームをしているという設定ではあるもののたまに偽物と公言したりします。

やらかしたメンバーには軍法会議で制裁を下す。

🍀 スポンサーリンク, 動画名は「遊戯vs. 「声が杉田さんでもゼクスと言い続ければもうゼクスでいいやってなるだろ。

4
ヒイロと同様、賭け事をこよなく愛する。 遊戯vs遊戯with海馬 100万再生記念、感謝のダイレクトアタック!! これからも宜しくお願いします! — タンクトップ小隊 niconicotanktop ニコニコ動画のアイコンでは顔の書かれた 緑色のタンクトップ、ニコニコタンクトップちゃんが存在します。

😙 タンクトップ小隊初代代表でありリーダー。 , 話題になっていることからも分かりますが、遊戯王のファンなら楽しめること間違いなしの動画です。 第10期になって登場した召喚方法であるリンク召喚もすっかり馴染み、今では多種多様なリンクモンスターが存在します。

12
ガラスのハートなので優しくしてあげてほしい。