プロスピ 2020 ガチャ。 【プロスピA】アニバーサリー2020はいつ?無料ガチャは?

💓 さらに Sランクが出たら自チーム新選手確率30%。 このように内容はかなり良いですが、 無課金プレイヤーは エキサイティングプレイヤーガチャのために今はエナジーを貯めておくべきです! 我慢我慢。 6月はやはり 「エキサイティングプレーヤー」に注目! 第1弾・第2弾ともに60連目に自チーム確定があるので、無課金ユーザーも ここまでに3,000エナジーを用意しておきましょう。

18
なので、アニバ選手が確定されている3回目と6回目以外でいかにアニバ選手を引けるかがカギになってくるんですよね。

👀 アニバーサリー10連ガチャ(5回目) さて5回目です。 8月に入るとSeries1のメインポジションの追加はほぼ終了しているので、 セレクションやTSなどがメインになってきます。 特に 純正ユーザーは限界突破の素材集めになるのでオススメですが、無課金にはあまりうまみはないガチャです。

一方で、その数週間後にはが100高い新シリーズの選手が登場するため、狙いの選手がいない場合はスルー推奨です。 リアタイに使った方がいいですか?• まだ、Sランク契約書もあるので もう少し選手が増えてきたら 使ってみようと思います。

🙏 かなり美味しいガチャですが、 セレクションのように必ずしも強い選手が当たるわけでもない点がネック エナジーがない方は無理に引かないことをオススメします。

4
アニバーサリーは、前述の通りユーザー投票によって選手が決まるので能力の高い選手が多く選ばれています。

♻2020年度のガチャスケジュールを、既知のものから今後の予想まで一覧にしています。 今年は巨人の坂本選手や広島の選手などが登場しました。

2020-07-23 14:14:41• 名無しのプレイヤー さん• まあ、タダなのでOKです。 2020-08-28 11:25:02• 平田選手は極に出来ます。

😙 というわけで3回目全体はこんな感じです。 2020-05-10 14:21:46• そのときのオーダーの状況などにあわせて、チームの強化につながるガチャを選んでいくといいでしょう。

第1弾は、 中村紀洋選手やSHINJO選手など豪華なラインナップでランキングイベントも熾烈な争いとなりそうです。

💢 1回目 Sランク1人確定 3回目 Sランク1人確定 4回目 Sランク自チーム1人確定 1000エナジーで3人の選手を 獲得することができます。 右翼手は、 吉田正尚選手や鈴木誠也選手など、日本を代表するバッターが登場しています。 その中でも意外だったのは、 センター枠が追加されたところ! 比較的狙い撃ちもしやすいタイミングでの排出となったため、柳田選手や丸選手目当てにスカウトや契約書開封した方も多いのではないでしょうか? 2100万DL記念福袋に関しては、2000万DLの時ほど豪華ではありませんでしたが、 40連目で自チームSランク選手の確定がついていました!特に 純正オーダーを組んでいる方には嬉しいガチャとなりましたね。

Sランク選手が登場するまで回し続けられるガチャ。

😅 ただ問題なのはエナジーですよねー。 欲しい選手が手に入れば さらにオーダーに磨きが掛かります。

第1弾は 柳田選手や大瀬良選手などが登場!極端に能力の低い選手は少なく、当たり選手が多めのガチャとなっているので是非引いてみて下さい! 第2弾は、第1弾で登場していない選手が全員登場となり、 山本由伸選手や菅野智之選手などが排出されます!第1弾も第2弾も、投手は当たり選手が多いですね。

🙃 TS再臨第1弾~3弾&右翼手が追加になりました!TS再臨は、シリーズ2の選手よりスピリッツが下がってしまいますが、欲しい選手がいるという場合は狙うのもアリです。

10
今回実際にアニバーサリーを引いてみてかなり神引きだったので、その結果をお伝えしたいと思います! 今回のアニバーサリー第1弾選手 まずは第1弾の選手のご紹介。 アニバーサリーガチャの後には「」が登場する可能性があるので、手持ちのエナジー数と相談しながら、そこも合わせて考えていただければと思います。

😃 何気にセカンドのSがいなかったので 柳田選手、有原選手に続いて 欲しかった選手でした。

7
毎年 プロスピセレクションは、前半戦で活躍した選手がピックアップされて登場していましたが、今年は開幕が遅れたために、 特別企画としてプロ野球OBのYouTuberが キャリアハイベストナイン組んで、その中から 推薦選手という形で選ばれた 2名が、 7月中旬のプロスピセレクション第1弾選手としてゲーム内に登場します。 また、昨年からは新レアリティとして、 「バトルスタジアム」の選手が登場しました!TV番組との兼ね合いもあるので今年はなくなる可能性もありますが、ぜひまた登場してほしいですね! そしてワールドスターも最後の2選手が登場となります。