ネオ コーポレーション 求人。 株式会社ネオ・コーポレーション ※ハローワークインターネットサービスから転載しております。|【仕事だよりNET】北大阪・阪神エリアに特化した求人サイト

♨ 前も営業職だったが、この会社のような給与制度ではなく、インセンティブに上限があり、納得がいかないことが多かった。 個人ではなく、会社としてより行動する必要が出てくるため、マネジメント寄りの経験がより身に付き成長していくようになる。 電話応募の場合、まずは「 はたらいくを見た!!」とお伝えしてください。

17
そして毎月2日間の交渉者研修(参加自由)では、営業成績トップの統括部長クラスの先輩から、成功エピソードを交えた実践的な稼ぐコツをレクチャーいたします。 完全実力主義の評価制度ですので、実績に応じて毎月昇給、連続した3ヶ月毎に一度の査定で昇降格も明確です。

🐾 唯一の不安は、営業職が未経験だったので、この会社で稼げる一番心配でしたが、先輩・後輩社員の様々な支援を受けて、今も在籍することができています。 そんな中、契約を頂いたということは、お客様から信頼を頂いた証となり自信がつきます。 大阪に本社を構え、電気機械器具の企画・製造・卸・販売・施工をはじめ、省エネ機器の企画・製造・卸・販売・施工に小売電気事業、ガス販売代理事業等、幅広く全国展開している会社です。

11
ネオ・コーポレーションと共に 成長しませんか? ネオ・コーポレーションでは、創業以来、企業様・法人様の電気コストの削減をご提案する「コストカットコンサルティング事業」に取り組んでまいりました。 経済産業省や全国の電力会社に認められた信頼性• 口コミ投稿日:2018年04月 5日 成長・キャリア開発:会社の教育(OJT)や入社当初は、先輩社員に同行して、多方面から技術や営業手法を吸収し、経験をさせてもらう。

🤣 良くも悪くも実績を出せば評価されるので、入社1年目であっても数字を挙げれば評価されスムーズに昇進することができます。 日本法人の40代正社員の仕事の中では、もの作り日本の製造業を支える後継者を育てる65歳以上の方の多い農業に次いで30代事務正社員からの転職希望者の多い業種を扱っております。

13
オフィス環境:本社だけでなく国内にある各支店全てに休憩スペースが用意されているので、リフレッシュしたいときに活用する社員が大勢います。

🤞 しかしながら、中小企業の経営者様は、人を見る目は厳しく、商品の良さはもちろん、営業社員の人柄も鋭く判断されます。 役責手当• 次に、今回募集された 法人営業) のお仕事内容のご紹介をさせていただきます。

18
残業する=頑張っている、という評価はされないですし、上司が残っているから帰りにくいということも全くなかったので良いです。 自分が所属するエリアに縛られず、全国を対象に営業活動をすることができるため、たくさんのお客様に商品の良さをアピールしながら、各地での出会いや経験を自分自身の成長に繋げることができます。

💋 株式会社ネオ・コーポレーション 鹿児島支店 求人情報 職種・仕事内容 ネオ・コーポレーション 開発の電子ブレーカー「N-EBシリーズ」の法人営業 対象となる方• 口コミ投稿日:2019年12月30日 企業理念の浸透:会社が大きくなるにつれ、社員も増えていきますが、ただ社員が増えるだけでなく、企業理念通り「感謝」の気持ちを持つ社員が増える必要があると思います。

3
社用車を使っていても営業成績が悪いと社用車を取り上げられてしまう事がある。

🙂 N-EBシリーズは内線規程に則り安全基準をクリアした上で、遮断電流値及び許容時間を大幅に広げ、契約容量をより小さくするために開発されたブレーカーです。 忙しさや仕事をする上で、厳しさはありますが、それを納得できる報酬で還元されます。 また、営業社員の醍醐味は短期出張です。

76.9 時間を超える時間外労働分は法 に基づき別途支給。