天橋立 グランピング。 グランドーム京都天橋立 食事【楽天トラベル】

🐝 ローストビーフは、薪ストーブの上部についているオーブンで加熱します。 ガス暖炉が柔らかな炎で室内を暖め、ウッドデッキに置かれたコンロでは4種類の前菜からデザートまでのBBQディナーを楽しみましょう。

9
(有料) チェックイン場所 〒626-0225 京都府宮津市日置3110 カーナビに入力する場合の電話番号 0772-27-2007 お車でお越しの方 京都縦貫自動車道「与謝天橋立I. 施設情報 【GLAMPING VILLAGE HAJIME】 住所/京都府宮津市字日置3700-73 TEL/0772-45-1073 営業時間/チェックイン15:00 チェックアウト8:00~10:00 アクセス/[電車]京都丹後鉄道「天橋立駅」から無料送迎(要予約)またはタクシー10分 [車]京都縦貫自動車道「与謝天橋立I. あたりが暗くなってテントに明かりが灯り、山のふもとにぼんやりと並ぶその光景はとても幻想的です。 薪ストーブの仕組みをよく理解していなかった私は「え?ここで炊けるの?」と驚きましたが、ストーブはとても高温になっているんですね。

😇 どちらもエアコン、ベッド、トイレやシャワーなどが備えられているので、アウトドア初心者でも気軽に利用できます。

6
電車でお越しの方 最寄駅京都丹後鉄道「天橋立駅」下車 大阪からお越しの方は、「JR大阪駅」からJR東海道本線 特急こうのとりに乗車、「福知山駅」で京都丹後鉄道宮福線 天橋立行に乗り換えて、「天橋立駅」で下車してください。

🐝 お車でお越しの方 京都縦貫自動車道「与謝天橋立I. 隣接するプライベートヴィラ「マリントピア・ザ・スイート」と組み合わせれば、さらに大人数での宿泊が可能になり、社員旅行や企業研修、オフサイトミーティングなど団体での利用にも適しています。 ドームテントを並べて配置 部屋が分かれているので、プライベートな空間をお楽しみいただけます。 秋冬は、丹後の冬の風物詩であるブリをはじめとした地元新鮮食材を薪ストーブで「薪焼き」や「藁焼き」にする薪グランピング料理も楽しめます。

11
奈良、滋賀からお越しの方は、京都まで出ていただき、以降は京都からお越しの方と同じ経路になります。

😭 こだわりのインテリア 各部屋趣向を凝らしたインテリアになっています。 こだわりのインテリア 各部屋趣向を凝らしたインテリアになっています。 大阪湾を目の前に臨む好立地でグランピングが楽しめる「GRAN CAMPING パームガーデン舞洲 by WBF」が1位。

2
活アワビや和牛・和食などに変更することも可能です。

☣ 」より約20分 大阪・和歌山方面からは中国道経由、舞鶴自動車道をご利用いただくと便利です。

14
送迎のお時間は、天橋立駅14:30発となります。

🤭 和歌山からお越しの方は大阪まで出ていただき、以降は大阪からお越しの方と同じ経路になります。 家族の距離がグッと近づくこと間違いなしです。 うちにも欲しくなりました。

Twin Dome ツインドーム• 部屋は3室すべてがオーシャンビュー。 具材はすべてカットされたものが届くので、皮をむいたり切ったりする必要はありません。

👊 丹後の海の幸をグランピングならではのスキレット料理で味わうこともできます。 ピザはすぐに焼けるので食べ頃を見逃さないように要注意です。 まず、お米を研ぐところから。

11
また敷地内には、燻製専門店「燻製や 燻-IBUSHI-」プロデュースの燻製体験ができるセントラルハウスや金温泉と銀温泉、2種の天然温泉にゆったりとつかれる貸切温泉「HAJIMEの湯」のほか、季節に応じた遊びが楽しめる「アクテビティパーク」を併設。