巨大 物 恐怖 症。 巨大物恐怖症が恐怖する画像⑧選!巨大物の正体と場所もご紹介!

😂 は行 [ ]• 自分は海洋恐怖症なのかどうか確かめるためにも打って付けの記事となっているので、ぜひ一度読んでみてください。 あんな巨大な鉄の物体が飛ぶということはもちろん、存在自体も恐ろしく、空港に近づくことすらできません。 夜道を歩くときは極力空を見上げないし、意識しないように努めて、早歩き。

6
()( Workplace phobia):職場環境に対する恐怖。

☣ 一人で抱え込んでいても、何も問題は、解決しません。

7
僕は典型的ですが、高所恐怖症です。

🙄 ()( Nosophobia):病気に対する恐怖。 ( Hexakosioihexekontahexaphobia):であるに対する恐怖。

中にはその気持ちが強すぎる人がいます。

😭 ( Automatonophobia):の人形などに対する恐怖。 ()( Ornithophobia):に対する恐怖。

( Necrophobia):死ぬことへの恐怖。 吸い込まれそうで怖いのと、 ふいに眺めてて、どでかい顔(もしくは目)が下を覗いてたらどうしようという恐怖。

🙃 これはどうにかならないのでしょうか。 まずは周囲の理解を得る事が克服への第一歩となります。

建物や巨像などの大きいものが崩れてくるのではないか、自分のほうに倒れてくるのではないか、などのそういった不安からくるという可能性です。 ()( Lilapsophobia):やに対する恐怖。

🤔 () ( Rainbowphobia):虹に対する恐怖。

16
まあ、結局は人間、動物としての 本能から来るものじゃないでしょうか? これが過剰になりすぎて恐怖・不安感が大きくなるのではないでしょうか? 実際に巨大物恐怖症でなくても、自分よりも デカくてガタイがいい人ってちょっと怖いですよね。