ツボ る 動画 大賞。 【特番】 テレビ東京「内村のツボる動画大賞」10/22(火)18:55~20:54 OA!

🤜 2度の特番を経て、2020年4月から「」枠にて月1レギュラー化した。

6
MCに、を迎え、特別審査委員長に、ゲストにカジサック、、、チャンネル、が出演する。 内村:悪口じゃねぇか(笑)! 澤部:あと、番組のゲストで「ガーリィレコードチャンネル」と「ヴァンゆん」という2組のYouTuberに出ていただきましたけど、僕はあの2組とはちょっと合わなかったなと(笑)。

🙂 内村:今の世の中、誰でも動画を作れる時代で、いろんな動画がありますよね。

10
凄い専門家たちの英知を結集して作成した面白動画や、一風変わったツボる動画を「テレビ東京公式YouTubeチャンネル」にアップし、1000万回以上の再生を本気で目指します。

☮ 内村:ちょっと興奮しちゃってたね 笑。 テレビ東京では、10月22日(火・祝)よる6時55分より、 火曜エンタ「世界77億人に発信!内村のツボる動画大賞」 を放送します。

11
内村のツボる動画大賞 18:55 - 20:54 2 世界77億人に発信! プレゼンターたちがどんなイレギュラーな発想で、どんな動画が完成したのか、視聴者としても楽しみに思います。

😜 番宣:結城慶• 食材無駄にするな 高速演奏は凄い。 内村:前回の動画には140万回以上再生されている動画がありますが、今回も力が入っている動画があります。

15
テレビ東京では、7月9日(火)よる6時55分より、火曜エンタ 「世界76憶人に発信!内村のツボる動画大賞」を放送します。 早速、普段から声を使っていそうな素人さんとして、お経を読むお坊さんにターゲットを絞り、番組スタッフが訪れたのは神奈川県・海老名市にある「日蓮宗 妙常寺」。

☣ 「お前は俺の木偶(でく)なんだから、俺の言うとおりに動いていればいいんだ!」と言われたのが、非常にツボりましたね(笑)。 内村光良(以下、内村) 「消えゆく橋」っていう動画ですね。 赤ちゃんの顔に、僕の顔がハマっている動画を作っていた だいたんですけど、自分の息子にホントにそっくりでして。

6
内村のツボる動画大賞【1000万再生衝撃映像SP】』は、芸能人のプレゼンターが居り、そのプレゼンターたちが本気で1000万回再生を目指し、動画をプロデュースしているのが見どころだと思います。

⚓ 放送リスト [ ] 回 タイトル 放送日 放送時間() 放送枠 備考 1 世界72億人に発信! 免責事項• YouTuberとして活動している芸能人を「動画プレゼンター」としてゲストに招き、世界で流行しているテーマや、再生回数が多いツボっている動画を紹介するとともに、そのツボっているテーマにテレビの力を加え、スケールアップした動画を作成します。 さらに、林家ペーさんとパー子さんが撮り続けた写真3000枚で作るタイムプラス動画というのもかなり気になります。 プロデューサー:清水俊雄、田村裕行、松本あゆみ(共に第1回)• まさかあれが大賞になるとは…(笑)。

私が最近ツボったのは、今回ご出演いただいた、特別審査委員長の名取裕子さんが大賞に選んだ動画ですね。

😂 ハライチは岩井がネタを全部書いているんですが、ネタに関して僕が 「こうした方が良いんじゃないかな?」みたいなことを言うと、岩井は「うるせえ!」と。 私が最近ツボったのは、今回ご出演いただいた、特別審査委員長の名取裕子さんが大賞に選んだ動画ですね。 テレビ東京本社内で、数々の罠が小宮を襲う。

MIX:佐藤達也(第4回)• 自衛官、剣道家、お坊さん、テレビ東京アナウンサーが登場し、その衝撃の歌唱力にMCの内村も驚く。