🤲 恐怖の未完走でPFの7メモリでした。 体力回復イベントが多く、コツイベが強い。
その他、まとめ 長いと思うので二行にまとめます ・序盤はコツイベを踏んで招集お祈り、お宝集めと北上。
A 郡司 ・守備力上限突破のシナリオキャラ。
⚛ まねき猫非持ち込み時は千代姫のSRイベを1回目で切る 牛若丸は査定効率が悪く、敏捷ptも大量に消費するため• SS キリル ・パワー上限突破二刀流キャラ。 この画像では、タッグ無しで筋力ptがカンストしています 本多の筋力メダルLv5。
18千代姫・王子のメンタルタッグにより、体力維持がかなりしやすい• そのため優先して獲得するメリットが大きい。 戦利品メダルの育て方• 具体的な攻略フロー・侵攻手順• 得意練習・上限UP分布 デッキの特徴 強い点• お宝の招集計略集めは後回し 詳細な理由は後述しますが、 お宝の招集計略を寄り道してまで集める必要は無いです。
各項目詳細に教えてもらったので、画像を交えつつより分かりやすく文章化していきます。
🤭 エピローグでホームル) ・アーサー(昇り龍、ヒートアップのコツ。 コツイベ率up、コツイベ優秀。 パワー上限突破ができない• 「セク3終わりで武将大名何人ずつ倒していれば順調?」 登用不可の武将と、一斉蜂起用の大名残り1人以外を倒せていれば順調と言えるでしょう。
15効果を最大化するため、 必ず備が空の状態で使いましょう。 練習で稼げる経験点量が多い 主な経験点源は戦利品ではあるものの、もちろん練習自体での入手経験点も多い方が良いため。
(ワイミさん完走しないので使うのやめました。
✌ もちろん圧勝に越したことはないので、余裕があれば9-0目指してもいいが、無駄に計略を吐くくらいなら、ギリギリを攻めた方が伸びる気がする。 とにかくターン数がシビア。
19ライターオススメの編成であり、キリル入りと比べてかなり経験点が出やすい。 打撃でトリプルタッグ、メンタルでダブルタッグが可能• Lv4以上にそこまでこだわる必要はない メダルのLvが高ければ高いほど付与経験点は多くなりますが、 メダルはタッグでボーナスが乗った状態でどんどん回収していくことの方が重要なので、Lv4以上まで育てることにそこまで固執する必要はありません。
招集2回使っている時はもちろん少人数の練習でOK これ以降タッグが来なくて発狂しやすいが、タッグよりもターン数の方が貴重なのである程度妥協する。
🤐。 。
20。
それぞれの対策について解説していきます。
🤔 また、この時点で注意しておきたいのが、 勝ちにくいマスは捨ててもOKということ。
18野手時の対策方法 野手時は 筋力・敏捷が不足し、精神がダダ余りするので、筋力・敏捷のお宝と戦利品 槍・弓 を優先して取っていきましょう。 それと比較し、 武田信玄の風林火山、本多忠勝の天下無双、吉川元春の不敗の猛将は兵力を大きくアップさせる効果があるので 獲得経験点を考慮すると非常に優秀な武将戦術。
大名を打倒すると、他マスの兵力が上がるというデメリットがあるが、 それに伴い合戦での獲得メダルの経験点が上がるという大きなメリットもあるため数名倒しておくのがベスト。