コロナ ウイルス 陰謀 論。 新型コロナ「中国生物兵器説」がこれほど拡散された理由。新興宗教「法輪功」など反中勢力が暗躍

😆 上院の弾劾裁判の最中とは。

15
東京オリンピックに向けて数年前から粛々と準備をしていたすべての建造物や施設、人員、サービス、商品、それらすべてが水泡に帰すわけですか想像に難しくありません。

🤛 最終的には壊滅的なウイルスに対抗するワクチンが広く接種されることになるだろうが、から予見できることがあるとすれば、ワクチンでさえオンライン上の陰謀家にとっての格好の餌食になる可能性が高い。 これは別名「人間選別」とも言われており、この選別に選ばれなかった者は死に絶えるのではないかとさえ噂されています。

13
具体的には 「イルミナティ地球支配計画の直接の目撃者による証言」に関する動画です。 陰謀論の話をするためには 「アジェンダ21」と 「人口削減」というキーワードを理解しておく必要があります。

🖖 2003年のSARSは、最初に発見されたのは2002年11月で、当時は南部の広東省で見つかり、翌年になって広東省から香港、そして欧米に感染が広がりました。 陰謀論を信じる人は多いし、陰謀論を様々な意図で流布させる人や組織、勢力もいる。

13
西陸網は1月26日に「 新型ウイルスはアメリカがつくった中国人だけに作用する生物兵器だ」という陰謀論系の記事を掲載していたのだが、郭文貴氏はそれを逆手にとり、人工ウイルスであることを中国が認めたと曲解し、「中国の生物兵器である証拠だ」と論理を飛躍させて拡散した。

😚 また、 時期的に新型コロナウイルスが発生した時期と被っているためアングロサクソンミッションで語られている計画との関連性も考えられます。 米軍の顧問を務めた専門家も「人工ウイルス」と FOXニュースに対し「武漢のウイルス研究施設から流出したものである可能性がある。

12
また、 SARSコロナウイルスと同じ受容体を使ってヒトの細胞に吸着・侵入することが最近の研究で報告されているそうです。 これを食い止めようとする勢力が米軍内に存在し、彼らによって擁立されたのがドナルド・トランプである。

👆 中国人スパイ陰謀説• そして今やメディアは検疫を言い立て、恐怖心を煽る。

中国・北京で新型コロナウイルスの消毒作業を行うスタッフ。

👈 しかし、この人工ウイルス説は、世界中の専門家によってすでに否定されている。

反中国の法輪功お抱えメディアの情報というだけで一歩引いてみるべきところだが、こちらも日本国内を含む反中勢力に拡散した。 当然だが、陰謀論をなくせば社会規範を遵守する人ばかりになるわけではない。

🤜 ご興味を持たれた方はぜひこの機会にバックナンバー含めをどうぞ。 趙立堅氏のツイートに「もしかしたら中国は何か情報を握っているのでは」と考える向きもあるようだが、情報の根拠は基本的にこの程度のものにすぎない。

14
それは、ワクチンを取り巻く利権にあります。 — zapa zapa 実は今回の豪華客船『ダイヤモンドプリンセス号』の被害拡大で、他国から 「日本は新型コロナウイルス感染者を隠蔽している」という声を聞くまでになりました。

⚒ 郭文貴氏がこのとき引用したのは、中国の親人民解放軍系民間軍事サイト「西陸網」だった。 はコウモリが発生源とされているが、今回はこれとは別の種類と見られている。 つまり「イランは攻撃されても仕方がないような悪い奴らだ」といったようにメディアを利用して洗脳されているという事です。

18
その点、インフルエンザ・ウイルスとは異なる「特殊性」が見られます。

🤞 これらの陰謀論を信じる人は、新型コロナ感染症に関するものだけでなく、ワクチン接種や気候変動などの陰謀論にも支持を示し、制度や社会に対する強い不信感を持つ傾向があった。 世界金融崩壊• ただ、COBRAが他の陰謀論者と違うのは、特に著書もなく、主な資金源が寄付のみに見えることだ。

19
陰謀論を信じる人は多いし、陰謀論を様々な意図で流布させる人や組織、勢力もいる。 いわゆる「反ワクチン」運動の代表者らは、ワクチン接種による副作用を指摘し、あらゆる病気に対するワクチンの接種を拒んでいる。