オーシャン トリコ ジェット。 オーシャントリコ ジェット 80g|ロフト

😄 宅配送料:お届け先1件につき全国一律400円。 しかし! 5月1日から各店舗でJETが使用されます! おそらく、6月までには お店などで発売されるのではないかと思います! しかし、それも今のコロナウイルスの 状況次第でしょうね。

OCEAN TRICO(オーシャントリコ)は、シリーズ最強のキープ力を誇る激硬ワックス 「OCEAN TRICO JET(オーシャントリコ・ジェット)」の発売を発表した。 また、ワックスそれぞれの名前の頭文字が販売元であるOCEANになぞらえており、 ・O 黒いキャップのOVERDRIVE(オーバードライブ) ・C 赤いキャップのCLAY(クレイ) ・E 白いキャップのEDGE(エッジ) ・A 青いキャップのAIR(エアー) ・N グレーのキャップのNATURAL(ナチュラル) の5種類と、オーシャントリコ最新作である ・ SHINEOVER(シャインオーバー) を加えた全6種類が開発・販売されています。

⚐ オーシャントリコは、セット力・キープ力があるタイプでも洗い流しやすくなっています。 あなたの作りたい髪型に合わせてワックスをうまく選ぶことができれば、今までよりもさらにおしゃれな髪型が作りやすくなるので、ヘアセットももっと楽しくなりますよ! ヘアセットを楽しめるようになれば自然とスタイリングも上手くなってくるため、完成度の高い髪型で気になる女子のハートをゲットすることだって出来ちゃいますからね。

7
動かしやすく、一日中セットが崩れない。 セット力が高いオーバードライブ(黒蓋)やクレイ(赤蓋)、セット力とツヤ感のバランス重視のナチュラル(グレー蓋)など、全6種類になっています。

☭ オーシャントリコの青「エアー」の解説と得意なヘアスタイル紹介 オーシャントリコ AIR(エアー)は青いキャップが目印で、OCEANの四文字目である「A」を冠しているワックス。

3
「ジェット」は、オーシャントリコのヘアワックス中最強のキープ力で、ハードな立体感を演出できるワックスです。

😅 ファイバーが髪型を自由自在にアレンジ&キープ。 一方で、 軟毛の方やさらにプラスしてくせ毛でもある方は、ワックスの重みでせっかくスタイリングしてもペタっとなってしまったり、崩れやすいことが多いでしょう。

7
その日の気分で、マットなテクスチャーにしたいときには、を選択したいです。 セット力で選ぶ 自分の好みにあったセット力を持ち合わせているオーシャントリコを選ぶのがおすすめです。

✍ 5種類の中で一番ツヤがあるとありますが、キラキラする感じは全くなくナチュラルなツヤが出ます。 スーパーハードですが、オーシャントリコ特有の 操作性が高く、束感を作れ、キープできるのが特徴ですね。

13
その他、オーバードライブに関する詳細はこちらからどうぞ。 オーシャントリコでは、セット力抜群でドライな質感の「オーバードライブ(OVER DRIVE)」、高いセット力がありながら、ツヤ感・ボリューム感も出しやすい「クレイ(CLAY)」がおすすめです。

☣ 毎日使うものなので、髪へのいたわりもこだわりのポイントですね。 また、スタイリング時に手に付着したワックスも水で簡単に洗い流すことができ、朝の慌ただしく忙しい時間にもおすすめのヘアワックスです。

2
髪の毛が薄い場合は、ワックス全般気をつけてください。

🤜 また、 高いセット力で立ち上がりをサポートしてくれます。

4
香水ブランド「ライジングウェーブ」とコラボレーションした香りです。 上級者の方は、混ぜることで使い方の幅をさらに広げることもできます。