📞 澤田氏: 「本質研究を5年、10年、15年と突き詰めると新たな発見・切り口が見つかり、大きな価値提案に繋がります。
9空隙 といった問題を解決した。
こちらの分析結果からは、 ・肌本来の力に着目して、全身やお肌の血流 を把握ができて、同年代と比較でき 身体の健康診断があるように、 お肌の健康診断もできる時代になりました。
😉 この組織モデルはスキンケア製品の生物活性試験に使用される。
YouTube Fashionのページでは、美容とファッションに特化した情報や、コラボイベント、ファッションショーのライブストリーム、vlogなどを提供する。
スマートフォンのカメラで撮影して測定した肌の状態、睡眠状況や今の気分、そして気温や湿度、紫外線、PM2. 結果診断を参考に毎日のスキンケアを続けていきましょう。
🌏 凹凸の追従性• 花王 Fine Fiber技術(より) 説明会の後、デモンストレーション会場にて実際にFine Fiberの極細の積層型極薄膜を体験してみたが、膜が作られても肌に違和感は全くなく、シート等を貼った時に感じる、思うように体を動かせない不自由さはなかった。 メラニンが原因であれば美白ケアを取り入れ、影はファンデーションできちんとカバーしましょう。 また、YouTubeがビューティ&ファッション専用の新しいコンテンツサイトを開設。
20私たちは、一人でも多くのお客様のお役に立ち、『電話して良かった』『また、電話しよう』と思っていただけるようなお肌の相談室を目指しています。 かつてメーカーごとに顧客台帳があり、顧客管理を複数の台帳にまたがって行わなければならなかったために、使い勝手が非常に悪かったことがありました。
これは究極の顧客囲い込みと言えます。
😋 このオープンイノベーションの場を発端に、洗剤やスキンケア用品ではない、思いもしない形となって花王のイノベーション技術が私たちの生活に登場する日も遠くないだろう。 先天的な理由に加え、季節・環境・年齢などさまざまな要因で、 肌はつねに変化しているので、今の肌状態を知り未来の肌状態を予測し、 トラブルのない美しい肌に導くことが可能な時代に。 Fine Fiberはエレクトロニクス企業、RNA monitoringは大学・AI先端企業というように、技術を活用できる領域・将来性に沿った企業との協業、取り組みはすでに始まっているようだ。
11オムツの不識布開発から誕生した人工皮膚技術「Fine Fiber」 ここからは、今回発表された花王の5つのイノベーションを長谷部氏の発言を交えて紹介していこう。
スマートフォンを縦向きにして 利用ください。
☏ 」 皮膚の状態の可視化、未来の皮膚病を予測する「RNA monitoring」 2つ目に発表されたイノベーションは、RNAリボ核酸から得られる情報をもとに、目にみえない皮膚状態の可視化、未来の皮膚状態の予測ができる技術「RNA Monitoring アールエヌエーモニタリング」だ。 LINEと連携していて軽快な使い心地です。
1資生堂はというスマホだけで本格的な肌分析が行えるアプリを2017年から提供しています。 その上で詰まりにくい肌環境を育む。
また、ターンオーバーも乱れ、メラニンが排出されず肌内部に蓄積され、シミとなります。
🤗 花王はAIスタートアップのプリファードネットワークスとともに「皮脂RNA」を使って肌状態にコミットする美容カウンセリングサービスの構築をめざすと発表しました。
1まずは洗顔、化粧水、乳液・クリーム、マッサージの4つのケアに、重点的に取り組んで。
色は、 涼しげでさわやかな色ややわらかいパステルカラーが似合います。