ジアイーノ。 早わかり!「ジアイーノ」

🌏 我が家では「小鳥」を飼っており、毎日24h次亜塩素酸を浴びまくっていますがピンピンしてます。 もちろん、ジアイーノがあるからといって、絶対感染しないってわけではないと思いますが、少しでも感染のリスクが減らせたと思うと、購入してよかったなと感じています。

それに比べ次亜塩素酸は、インフルエンザウイルスやノロウイルスなど 様々な菌への効果が確認され、しかも 主な成分は水と塩。

⚛ フィルターの掃除:1ヶ月ごと 全てランプと警告音で知らせてくれるので非常にわかりやすいですが、24時間運転していると給水作業が頻繁にあるので、これは正直に言って面倒です。

1
培養細菌の除菌実験もしてみました より — Waldorfia Waldorfia 店舗なのでお客さんに対してのコロナ対策のアピールの一つにもなるようです。 5.赤ちゃんやペットに悪影響を与えないの? 結論・・・心配いりません!• どこにも行けず青空を眺める事しか出来ません。

🙄 何しろ、現段階では実験で確かめることが出来ないからだ。 安全な除菌スプレーで、室内を常に除菌してくれているようなイメージです。

18
ここに水を入れます。 次亜塩素酸の効果でカビ菌が減少&増殖を抑制 厚生労働省が公表しているによりますと、次亜塩素酸には カビ菌の数を減らし、増殖を抑える効果があることが確認されています。

📱 もちろん揚げ物や焼き肉をやっても、すぐに消臭されます。 」とか「頭が痛くなった。

8
確かに、空気清浄機も宣伝文句として"消臭効果"を謳っている製品は沢山あります。 濃度が低くても殺菌効果と消臭効果は抜群 ジアイーノの除菌・消臭成分の次亜塩素酸は、数々の試験をクリアし、高い安全性が認められています。

🐝 リビングと和室用にジアイーノを2台買って半年以上経ったけど、今年は胃腸炎もインフルエンザもならないで元気に過ごしている。 ただし、ジアイーノの注意書きにあるように、「次亜塩素酸が吹き出してくる吹き出し口に、長時間いないこと」という注意点は守りましょう。 資料中の「4-1 微酸性次亜塩素酸水」の項目に、 黒コウジカビに次亜塩素酸水を与えると、始めは 20万個あったカビ菌が1分後には10個以下にまで減ったとの実験結果が掲載されています。

5
空気清浄機との違いをまとめると、• 選び方を間違えなければ驚くほど安い値段で手に入れることができますよ! ジアイーノの類似品が欲しい!選び方のポイントは次亜塩素酸水 上記で説明したように、ジアイーノが空間除菌に効果があるのは、次亜塩素酸水を発生させることができるからです。 だからこそ、これまで医療や介護の現場、保育園などで使われ、高い評価を得てきました。

❤ 以前ですと、毎年家族全員が順番に移ってしまい、患者が患者を看病する負のスパイラルに陥るのですが、風邪の疑わしい家族はジアイーノのある部屋(リビング)で寝かせるようにしています。 ジアイーノは塩素濃度が低いので、喉や頭が痛くなる事はほとんど無い• 0125%です。 また、有機物の分解スピードが早いため、脱臭効果にも優れ、消臭剤などでは取りきれないペットのニオイや介護環境のニオイなどの発生し続けるニオイにも高い威力を発揮します。

給水や排水、塩タブレットの投入などは「お手入れランプ」が点灯してお知らせしてくれますので、メンテナンスもとっても簡単。 ず~っと前から嫁が欲しい欲しいと言ってた! 消臭に効果あるらしい。

😁 気化する温度も250度と、家庭で一般に使用するにはおよそ達しえない高温のため、人体への影響はないと判断しているという。

ピンポイントで受験生のお部屋や、小さめの塾などの習い事の教室、放課後ルームなど不特定多数の人が集まる場所、ペットのトイレの近くなどにおすすめです。

😀 以前から医療機関や老人ホーム、食品を扱う施設などで多く使われています。 次亜塩素酸について以下の記事でも説明しています。

10
おはこんにちわ! インフルには一度も掛かった事が無いサフィンです。 小さいお子様の健康や急な発熱で休まないといけないってことに悩まされている人は、 「もっと早く買っておけばよかった」と思える商品ですよ! とにかく脱臭能力も凄いので、プラズマクラスターとかナノイーなどのように、あまり効果がないものを買うぐらいなら思い切ってジアイーノの購入をおすすめします。