キヨ 夢 小説。 ハル×キヨの夢小説ってないですかね??もしなければ、キヨみた...

😗 今までなんど浮気しても俺を許してくれた・・いや、許してくれたわけじゃないかもしれないけど・・ それでも、ずっとは俺について来てくれると思ってたんだ・・」 あたし達は・・・ 似すぎていたのかもしれない お互いの気持ちを過信しすぎて そして大丈夫だと思い込んでいたのだ 決して大丈夫なんかじゃないのに・・ お互いに依存しすぎて 周りが見えなくなて 当たり前のことが 当たり前だと感じられなくなってしまっていたんだ・・・ 「・・・今更謝っても仕方がないって分かってる・・ でも、俺の気持ちをもう一度しっかり伝えたかった そして・・・コレをもう一度に持ってて貰いたいんだ」 キヨがとりだしたのは つい先日まであたしが持っていた 屋上の鍵 「俺はが好きだ。 コラボ動画やイベントなどにも出演している2人の関係について詳しく調べてみました。

だから・・・」 時間を置こう キヨとあたしが自分達を見直す事が出来るまで あたし達がお互いに依存しすぎないように お互いだけじゃなくて、 周りもしっかり見えるようになるまで きっと、 またあたし達が2人で笑いあう事が出来る日までは 遠くないから そしてまた2人で あのあたたかい屋上で お互いの名前を呼び合おう・・・・ [PR]. あーあ、俺フられちゃった。

♥ (笑) キヨはレトルトのことを、「 レトさん」と呼び、レトルトは「 キヨくん」と呼び合っています。 夢小説は二次創作です。 なので二次創作に関わるのであれば「晒し」ということは知っておいてください。

10
でも、今またここでキヨとよりをもどしたら同じ事の繰り返しだと思うの。 俺、に別れを告げたれたときどうしていいか分からなかった に、俺より好きな人が出来たんだ。

😈 昨日は実況イベントLEVEL. 大好き。

愛してるもん。 こういう質問をした人も荒らしだし、上記のように回答した人も荒らしです。

😀 他にもキヨさんとよく共演する実況者や作者が個人的に好きな実況者さんが出てきます。

3
そして、私はあなたの小説にキヨちゃんが出るのをずっとまってるよ、安土はん。 「ROOM BECAUSE OF BECOMING SALACIOUSLY」 高羽紅さん• 「rawra」 レイカさん• なんてことが実際にあるんですよ。

😔 女の子には優しいし いつも面白く楽しくって 女の子にモテる そんなキヨの癖は 浮気 これは今に始まった事じゃない あたし達が付き合い始めたのが中学1年の二学期 そして今は中学3年の夏 大分長いこと付き合ってる 学校でも公認のラブラブバカップルって言われてるぐらい でもね、 そんなバカップルだったら 彼氏の口から寝起きに他の女の子の名前なんか出てこないと思うの どうしてそんな名前が出てくるかって? そんなの キヨが浮気してるから キヨの事を起こしに来て他の女の子の名前で呼ばれた事は数回目 それを全部、キヨは気づいていない 初めてそんな事が起きたときはどうしたらいいのか 何が起きたのか分からなくって止まってしまったの でもその後のキヨが あたしの大好きな太陽みたいな笑顔で私を見つめて 「」 んなんて呼んでくれるもんだから さっきのはあたしの聞き間違え もしそうだったとしてもお姉さんとかの名前だよ!! って思い込んだ でもね、そんな事は1度や2度じゃないの。 ピクシブの二次創作作品のURLを貼られて作品削除した人もいます。

12
二次創作はなければ自分でやるんですよ? たとえ悪意がなかったとしても、あなたは荒らしになってるってことわかりますか。

⚐ キヨレトの初コラボ キヨとレトルトの初コラボは、ニコニコ動画に投稿されている 2012年6月1日「 史上最も謎な格闘ゲーム【実況】part1」でした。

19
交友関係やイベントの出演、活動を知ることによって、よりキヨとレトルトの事が好きになったファンも多いと思います。 ・・ハハッ、矛盾しまくりじゃん俺・・(苦笑) でも・・なら俺から離れていかないって思ってたんだ。