西日本 シティ 銀行 お盆 休み。 お盆休み 2021年の期間はいつからいつまで?役所・銀行・郵便局・病院

💙 また、長期休暇を利用して旅行を考えているかもしれません。

6
カレンダー通りの営業です。

☕ その為 銀行はお盆でも通常通り営業(平日は営業・土日祝は休み)となります! そしてこれは大手銀行だけでなく 都銀や地銀・信用金庫や労金などでも同じです!! 以前、銀行に勤めている友人に聞いたら「もちろんお盆期間中も通常どおりで特に休みはないよ。 感謝しながら、お休みの人は楽しみましょう。

16
どこにでもあるコンビニは使い勝手が良く困らないかな?と思います! スポンサードリンク 西日本シティ銀行のお盆休み2019の混雑予想も 西日本シティ銀行はお盆期間中も特に窓口が閉まってしまうということはないようです! 混雑を懸念されるようでしたら、 なるべく10時前までの早い時間の窓口をお勧めします。

🙄 ご返済期間・回数は最長8年・最大96回(ただしカードローンは最長5年・1回~60回)となります。 それでは、早速、本題に入りましょう!. これは、『銀行法』『銀行法施行令』において、通常通りの営業が定められているためです。

9
なのでお早めに余裕をもって振込くださいね! 困った時はコンビニATMが便利? お金が急に必要になっても大丈夫です! 銀行ATMではなく、コンビニのATMでお金をおろすことができます! 最近はイオン銀行などがあり、そちらでもお金をおろせます! コンビニは24時間営業・年中無休で営業しているので、いつでもお金をおろすことができます。

😜 2020年12月29日 火• 調査したのは 楽天銀行・三菱UFJ銀行・JNB(ジャパンネット)銀行・及びゆうちょ銀行です。 手数料が無料の時間帯の方が、込みやすい傾向にあります。 なお、コンビニのATMも利用可能ですが、手数料に注意する必要があります。

1
そうすることでお盆休みと連続で休みになりますよね。 西日本シティ銀行公式の検索サイトでしたら間違いもないのでこちらでの検索をお勧めします! まとめ・・・ いかがでしたでしょうか? 大型連休にやり忘れに気付いた時の衝撃はどうにもできないですよね 連休の方もそうでない方も安心して過ごせますように^^ 参考になればさいわいです! 読んでくださってありがとうございました。

🤐 家に居ながら振込手続きが可能なため、便利です。 窓口以外の業務は各金融機関により差がありますのでご注意ください。 また、個人客もお盆期間中は帰省したり、旅行に出掛けたりする人が多いため、利用者が少ないということも考えられます。

11
手数料:• いざという時にはとても助かり、便利な ATMですが、できれば出費を抑えたい年末年始!! 営業期間内での窓口、または平日 ATM利用をお勧めいたします。

♻ 基本的に、平日の窓口営業時間内に振込手続きをすれば、『当日振込』として扱われます。

1
[PR] 0062465. 2020年1月2日 木 休業日• なので年始の営業は 1月4日 月 から通常の営業開始です! これを踏まえて西日本シティ銀行の時間はこちらです。 (「NCBデビット(VISA、JCB)」は24時間ご利用いただけます。