マギレコ アクセル ドロー。 ついにミィちゃんが実装!アクセルドロー持ち!2020年11月13日の情報まとめ【マギレコ】

☯ もし、ガチャで回復スキル持ちの魔法少女をゲットできなかった場合は、ストーリーで必ずゲットできる 環いろはを育成していこう。 魔法少女「八雲みかげ CV. 梨花:専用メモリア装備• ディスクドローの種類は以下の通りです。 梨花っぺの自分のディスクドローが便利すぎてやばい。

14
また、 ザコ戦ではブラストを優先的に選ぶだけでも有利に戦うことができます。 ディスクドローは文字通り「ディスクを引き直す」効果となっています。

🐲 高難易度で輝くかも 高難易度、特にマギアパで輝く予感がします。

18
— マギアレコード公式 magireco [有償のみ]と[無償有償両方可]で購入できる魔法少女セレクションパックが販売されます。

👎 そのため、強敵と戦う場合にはアクセルを積極的に選ぶことで有利に戦うことができます。 — マギアレコード公式 magireco コイツは嬉しい上方修正! 強化量がどれほどになるかはわかりませんが、マス一つに対しては全体マギアよりもかなり大きなダメージを出せるようになるのではないでしょうか! 属性強化マギア持ちの莉愛様 闇 や真理愛様 水 がもしかすると微課金希望の星になるかもしれません。

11
ブラストはザコキャラと戦うときに非常に効果的です。 もしくは超長期戦での採用もありかも。

🤩 梨花はアクセル3枚持ちなので、同時にアクセルコンボも発生させることができます。 アクセルドロー• 高難易度ステージがあと一歩で攻略できるくらいの実力なら、入手しておいても良いかもしれませんね! アルティメットまどかと、並べてみんなで回復しまくるの楽しそう. 「初めてのお化粧」のシチュが良い。 自分(スキル使用者)のディスクドロー• ディスクドロー効果を持つメモリアを調べる際にご活用ください! 目次• 弱点と言えば攻撃性能が上がらないことですが、逆に攻撃性能しか上がらない陣形もあるため、攻撃性能が上がらないことは弱点というよりは個性でしょうね。

17
みふゆはキモチ戦よりも高難易度向き言えるでしょう。 コネクトスキルで味方、メモリアのスキルで自身を回復して、息長く戦っていける。

☮ (スキル使用者と)同じ属性ディスクドロー• なので、チャージは序盤ではあまり恩恵を感じませんが、 後半のボス戦で役立つと思われるディスクでしょう。

11
必ずしも全員のディスクが引けるわけではありません。

🖕 一言でディスクドローといっていますが、特定のディスクのみ引くなど色々な種類があります。

アオはミィと似たような性質を持っており、Accele3枚持ちかつ精神強化スキルでデバフ、さらに専用メモリアで自身と同じ属性のドローができます。 この3種類のディスクの効果や選び方について、ここに書いていきたいと思います。

✇ ブラストディスクの範囲攻撃で倒していくのが時間的に効率がいいので、ブラストディスク3枚構成の魔法少女は優先して育てておくといいだろう。 魔法少女セレクションパックの販売 【セレクションパック販売予告】 11月16日17:00より「魔法少女セレクションパック」2種を販売します。 魅了よりも幻惑がささるボスのほうが多いですからね。

13
マギアを使用したい場合それなりのターンを必要とするため、耐久力の向上はありがたいです。