ゴッド キラーズ。 【ファンキル】フェイルノート・D. plug・ルシファー(海上編)の評価とおすすめ姫型|ゲームエイト

🌏 多すぎてCCも来なさそうだしなぁ…… 残りのキャラ郡は、ファンキルにおける一般的な恒常キャラ。 移動後、攻撃することができ、1ターンの間、自身の命中率下限が90%になり、デュエルスキル発動率が25%上昇する。

9
通常攻撃がベルセルクと同じ隣接マスとその両隣の3マス。

🤛 ゼロシュ向きです。 真理刻印の実装により、区分火力ボーナスの価値が上がったのも追い風ですね。 クエストの難易度が高い 専用武具クエストは基本的に推奨戦闘力が「4000」必要となっています。

各Lvごとのステータス 公式 より 神革ユニットレベルのステータス カシウスは、ティファレト・フェイルノート同様神革ユニットレベルのステータスを持ちます。 ただし、所属国による回避・命中デバフがあるため、編成時にユニットの所属国を考慮する必要があります。

😀 最後に各バージョンと専用ジョブとの相性を見てみます。 暖かくて、力強い、あなたの側にいると湧き上がってくる。

2
専用念装のVC報酬で状態異常耐性もある程度得られるため、開幕異常アローなどが飛んでくるクエストでは特に活躍。 「トレイセーマ共和国」所属ユニットへ与えるダメージが30%増加し、「ハルモニア教皇国」所属ユニットと「コマンドキラーズ」へ与えるダメージが20%減少する。

🤫 ただ、使い回せる汎用性まで考えると、ファンキル汎用念装「理を破る者たちの休息」とどちらに異界レリーフを使うか悩ましい程度には留まっているかも。 今後対戦する機会も増えてくると思うので、その辺も考察していきたいと思います。

17
『循環の鋭雷』で物防と刺突耐性を、『獣魂『永遠なる暴風の竜』』で雷属性耐性を下げられ、カシウス1人でおよその耐久デバフを請け負えます。

🚒 風 地上騎乗 突アタッカー ディスラプ唯一の物理キャラ。 。 ゴッドはデフォルトで騎乗特効300%も付いているので、相手によっては火力がエグいことになります。

2
新キャラである「カシウス」の評価記事となります。

🚒 また、クエスト開始から3ターンの間、発動時は相手の物防を無視する。 インフレ最前線ほどのテコ入れは貰えないんで、射程やらサポアビやらに強みが無いキャラは埋もれちゃった印象があります。

11
射撃である前2人と違い槍を使う刺突ユニット。 サポアビでは物攻と素早さを、リアクションでは区分火力と移動力をそれぞれ伸ばせます。

🤘 フェイルノート装備時、敵ユニットから受けるダメージを1撃まで無効にする。

15
じゃあ、今の私は一体何? スキルを見ていくと、個人的な見解としては(ゴッドのCC3というトに対して)可もなく不可もなく、というところです。

😭 今泉潤【いまいずみ・じゅん】/ドラマや演劇のプロデューサーとして映像制作を手がけた後、2010年7月に株式会社gumi入社。 ファンキル関連記事. 2020年初のファンキル復刻コラボとなります。 が初実装になります。

リアクションアビリティにもゴッドキラーズ共通である火力強化要素が存在し、自身だけで物攻 ステータス と刺突攻撃力 ダメージボーナス の両面を上げられることから、強化効率にも優れています。